Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

デジタルデトックス中

あれこれやっていたら夜10時を回ってしまったので。

f:id:ARCHWAYsince2000:20211212222236p:plain

11月にMacを新調しまして、これを機会にiTunesの中身を綺麗にしようかなと思ったら
こんな時間・・・
ギリギリ、iPhoneとAppleMusic(iTunes)と同期ができる機種ではあったのですが、当初の取り込みが雑(自動)で、特にV6が顕著にあっちこちにそれぞれの名義で登録されていたものを全部地道に修正しました。そこでディスクの不備が発見されたり色々ありましたが・・・w
見た目はスッキリしました。

普段はアルバム毎に通して聴くというよりはカテゴリを選んでランダムにかける、という聴き方が多いのでカテゴリが一発で出る方がいいですね。

見た目もV6関連だけで並ぶようにしました。

ジャニーズカテゴリはJフレ、TOKIO、少年隊です。これまたこれを機会にプレゾン2枚、追加購入しました。ALFEEも「AGES 」のみレコード購入で以降更新をしていなかったのでmp3版を購入しました。未購入だったアルバムもこちらも追加。

メールもメルマガを端から解約しています。

2022年は色々スリム化してゆきます。