Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ウルトラ祭り(3)

ウルトラ祭りにかまけていたらNHK杯出遅れました(汗)先行で金・日は取れたのですが保険とかかけないので土曜日が・・・・。多分当日までには手に入ると信じていますが、うむむ・・・。

バトルの引退は半ば冗談かと思っていたのですが、会見までやったのとアサインから名前が消えたのを見てかなり喪失感が増しています。アサイン、結構変更になっているようなので該当の方、追加派遣ありそうですね。そうなると西日本は行かない事になるなぁ(いや、そんな気が)夏休みが未だに取れないので(もうかなりキレております 笑)チャイナ秋休みにして(冬休み?)行こうかしら。

さて、ウルトラ祭りはまだまだ続きます。思い出したネタ。川崎の舞台挨拶で、ひし美ゆり子さんがトニコンを見に来てくれたという話が出たら、夫君のモロボシ・ダン@森次さんが「あいつもやっぱり若いヤツがいいのか・・・」と発言した事に爆笑。長野君は来ていた事知らなかったそうで、後で挨拶に来られて初めて知ったらしいです。いやストライク世代のスタッフは大変だろうなぁ。

東京フレンドパーク」、長野君にとっては異常に相性の良い番組(笑)今回とうとうグランドスラムでしたか。ちなみにウルトラシルエットは私も全て分かりました。肉はマニアックすぎてわかりません。五十嵐君がなかなかいい味でしたが要所はちゃっかり博さんがもっていっていたのでやはり番組との相性の良さがあるような気がします。とりあえずティガも見れたし、視聴者プレゼントでダーツを外してマジ凹みの顔でごめんなさいとか、SPモードで録画した甲斐があります。

ああ、これ某所の実況が見たかった(マニア)

歌番組はまぁ、あんなもんかと思いながら、Mステ生で・・・とりあえず「すいません」(笑)いやあの上ずった感じも味でいいんですけどね(大甘)一応踊る曲なのでオケのせでも良いのになぁ。当人生きた心地しなかったんじゃ。「うたばん」は予告内容と違っていたので何も言う事ございません。ダンスは中央で健ちゃんが1回転するのとか、大サビでの岡田君の手のポジションの奇麗さとか、言う事ありません(ご満悦)

ムック系もさらに。ティガの特別編集本もありものすごいテンション上がりました。いや私ティガ好き過ぎ(笑)映画のスチールで、市役所勤務のダイゴがものすごい角度で転んでいる写真と後ろページでティガがおんなじポーズで転んでいるのに笑いました。残りは映画編集ムックのみです。合間にまだ雑誌が出るみたいですけど。映画は好調のようで良かったです。最近邦画頑張っていますね。

で、こんなくそ忙しいのに「ヤスコとケンジ」のゲストに出ていたりして(笑)露出や注目が集まっている時に集中させたやり方ではあるとは思いますが、さすがにタイトすぎないかなぁ。ちゃんとは見ていない上に野球延長(汗)、まぁ、あたりさわりのない「いい人」でしたね。松岡君が異常に存在感があるので丁度いいです。ラジオはひとつも聴けていないのでスルー。これまたすごい数出てるんですよね?イノの映画以上の露出かもしれないなぁ。

という訳で今週の「プレミアム」でひといきというとこでしょうか?

仕事も早くひといきしたいよ(大泣き)夏休み不所得確定です・・・・。