Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

平家派ふたたび

よほど前回放送の反響が大きかったのか、この時期に何の脈絡もなく平家派再登場になった今日の「少年倶楽部プレミアム」でした。トークのパワーが若干落ちてましてとんがり具合が弱かったですが、「ひとことクイズ」が妙なテンションになって面白かったです。そういや今日は色気のあるネタがなかったなぁ(笑)

歌はゴスベラーズよろしくな出来でしたが、坂本君メインボーカルなら安定するわな~と思うトニセンファンです。

もう少し他の人の歌声も聞きたかったな、と書くと地雷かしら(・・・長野君がねぇ)

いやいや、コーラスは秀逸ですよ。

ヒガシのおっさんトークも良かったです。というかヒガシ、丸くなった印象が。

はやり年齢によるものなのかな。

で、恐らくですが来年本気で歌出すのではと思う私です。ファン層が多くてお金を持ってる世代ですし、今CD不況だから話題にもなるだろうし、実力的には問題ないし。来年V6は15周年なので活動の妨げにならない程度に、是非私ら世代を活気を与えて欲しいなと思います。

来月のプレミアムゲストのカッちゃんも何気に楽しみです。

あ、黒一色の担当は何となく坂本君の担当という印象なのですが今日は長野君が黒一色でちょっとハードな印象で格好良かったです。先日の日テレの方も見逃したので、次のスーパーライブは忘れないように(あ、家に居ない・・・つーか、帰ってきて見るテンションになるのだろうか、今年は・・・?)

もちろん、土曜日の「スマステーション」は忘れたクチです(泣)うううう。ティガ・・・・。