Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Forever Plaid

この公演ってチケット取るときは1公演でいいかな、と思うんですが見終わった後はもう一回みようかな、と思ってしまう魔力があります。ただ、前回の内容はほとんど忘れていた・・・・(汗)長野くんのソロってあんなに多かったっけ・・・という始末です。

今回は最前列という席でした。ただちょっとセンターから外れていたので最近目が悪くなって(斜視が悪化・・・)少し見ずらいなと思いつつ、至近距離で長野さんの姿を拝むことができました。あと、スピーカーのそばで博さんの声よく聞こえる(笑)本当、びっくりするくらい声が高いんだなぁと再認識しました。声量も前回よりよいような気がするのはスピーカー近くだから??髪は襟足、サイドスッキリ系でやや長いという感じの髪型は当面拝めそうにないですね・・・。似合うんですがちょっとげーのーじんぽくない。

見終わったあとに幸せな気分になる内容とは慈英さんの言葉ですが、長野くんはそういう役や内容が非常に似合いますし、そういう役がきますよね。演技力に幅は期待できないタイプですが存在感の説得性はあると思うんで、いい舞台をやらせていただいてよいなぁと思いました。

さて、もう一公演増やすとなると日程的には横浜を狙うことになるのでお財布と相談しつつ(最近馬車馬のよーに働いているので最近相談事減ってますw)決めようかなと思います。

ところで・・・共演者の松岡さんの長野くんへの執心ぶりはなんでしょ??特にネット系はジャニーズはNGなので存在を匂わすものがネットに上がると拡散力が違うんだなぁと思いました。それを狙ってとは思いますが、ふたりの蜜月ぶりに嫉妬心を覚えましたw