Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

森田剛プロモーション前夜祭

怒涛の一週間が過ぎ、体調のよかったのは最初の2日だけでした。今の職場、絶対空調が悪いと思うんですよ。酸欠っぽいもの・・・。大きな会議室で寝てる(気絶ともいう)こと多かったんですが、どうも酸欠のせいなのでは??

「ヒメノア〜ル」のプロモーションがスタートするようで、ピンでテレビに出るのが今となってはV6イチ危険な森田さん強化週間に入ります。「しゃべくり007」からスタートして結構出ますよね。どんな扱いになるのやら。映画は多分見に行かないと思うんですが(ダメそうなので・・・)プロモーションは楽しみにしておきます。

剛くんは今やトークができて当然な芸能界において、(最近のTVって芸能人に撮影交渉させたりするけど、個人的にはTVづくりの怠慢だと思っています)古き良き昭和なスターの雰囲気があるんですよね。全てお膳立てして、その上に立つ的な。言葉のチョイスは天才的なのでいいディレクターさんが引き出してくれればなぁ。きちんとしたトーク番組か「あさイチ」に出てくれればいいのになぁ。「あさイチ」は岡田くんと長野くんだけですよね。剛くん、出てほしいな。

このタイミングで蜷川さんがお亡くなりになり、V6で最後にキャスティングされたというのも奇縁です。私はあまり舞台の面白さが見いだせない方なので、蜷川さんの舞台は他のV6ファンより縁がうすいんですけど(ひとつも見ていないのか・・・)偉大な方を失い、また新しい時代を作るのかなと思います。

剛くんはこの後舞台が決まりましたよね(この浦島ぶり・・・)シングル発売も近く、V6強化週間を楽しみにしておきます。