Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

働くV6

本当、働き者ですね〜

今週は坂本くんソロコンサートに「白い巨塔」の放送、そろそろシングルのプロモーションと続きます。TV関係はことごとく落としているので、結構なダメっぷりですみません。

坂本くんのソロコンは前回は外れて、今回は申し込みすらできない状態なので行かれていないものですが、舞台よりはコンサートの方が見たいなと思うので映像化して欲しい。WOWOW放送でもいいので。女性ボーカルの曲、どんな感じでしょうかね?油断すると私のTLには坂本くん情報が皆無なので・・・って見ていたら、「グレイテスト・ショーマン」舞台化の可能性・・・!?歌は好きなんですけどお話は超ご都合主義なのでちょっと・・・w

岡田くんの「白い巨塔」はちょいちょい情報が流れています。どの版も見ていないので、コメントはできないのですが、過去の方がいいという声ほど無責任なものはないのであまり気にせず。(本当これ、思い出の美化ぶりに制作する側は苦しめられます)

シングルのプロモーションが入ってトニセンの舞台が入って、ありがたい。でも申し込みできない状態なので今年は一回おやすみな勢いかな。舞台の方は前回当日券受付があったのでそれを狙います。それまでにはファンクラブ再加入します。来年は何かしらあるであろう、V6の25周年プロモーションに向けて・・・・。

ヘイセイくんたちのアリーナツアー未実施の件、これはどう捉えるべきなんでしょうか?私はいい大人なので「コンサート」という、決して収益性が高くないものに対して、コンサートを実施する理由と実施しなくなる理由がそれぞれあると思います。単純に収益がいいのが「音楽の印税収入」「プロモーション以外のTV出演のギャラ」「CMのギャラ」でそれ以外は「映画」(映画はそこそこいいと思います)「舞台」・・・・「コンサート」はかなり後ろのはずです。プロモーション部分のTV出演はむしろノーギャラ(雑誌も)TV関係がレギュラー化されていない頃はコンサートでのプロモートが重要と思いますが、現在それなりにレギュラーを抱えているようなのでコンサートをやめる機会とされたのではと?今五輪前で会場もない状態でもありますしね。ファンの質云々というのはあるんでしょうけど、対策はどうとでもなりますし、このあたりAさんファンだって決して褒められた話ではありませんから。

2020年はなんかいろんなところが不自由な思いをしています。Aさんも今年は幕張メッセだしな。

V6が変わらずマイペースで、見ていられる幸せをしばらく享受します。