Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニセン超強化年間??

2017年の活動状況をみるにつけトニセンでの露出が異様に多い状況にドキドキしています。3人舞台は過去何度もやっていて、チケットは売り切れていたからプロモーションをかけなかったんだと思うんですが、今回も「TTT」のチケットはないと思うんですが「露出する大事さ」とあと、事務所の思惑が多少あるのかなぁ。トニセンは今が本当に売り時なんだろうと思います。でも3人とも喋れますし、ソツはないから。

ざっとで

しゃべくり007、

おしゃれイズム(長野くん)

TOKIOカケル

NHK(タイトル忘れた)

さらに、キンキちゃんとロケの噂もあったりで私ちょっと大変ですw

キンキと接点なさそうですが、光一くんとはマニアの域で車話ができるし剛くんも長野くんには警戒感なく話せるのでは?このあと坂本くん単独もあるのかな。

期待を込めて年の瀬を迎えたいと思います。