Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お蔵出し

今家の中大掃除中です。一気にいろんなもの入れ替えてます。PCものも10年選手になっていてちょっとびっくり。

家に来る機会のある人は変わりようをお楽しみに!

 

そうするといろんなものが出てきます。物持ちの良さは長野くん並みです。兄の高校卒業記念のコーヒーカップとか(笑)←これは普通に使っていた。

ウケるかどうか、お義姉さんに送りつけてみました。

(注 娘(姪)の中学入学祝い付きです)30年もの。今年甥が高校3年生だわ。

 

人のものもですが、自分のものも・・・という事で出てきたイラストをアップしてみます。ひとつは何故描いたか覚えていない長野君のイラスト。白黒だったので軽く色を付けてみました。マウス塗りは難しい・・・・・

20090403.jpg

もうひとつはフィギュアスケートは初ですね、言わないと分からない「ゴルデーワ&グリンコフ」です。

これ10年以上前のものだと思う。グリンコフ急死のショックが大きすぎてその勢いが描かせた

ものです。ちゃんと絵の具使って描いてるし。アナログで描いたものを載せるのも初です。

アナログはまだあるけどとても下手で載せられません・・・(笑)いや、それなりに愛着はあるのですがやっぱり時代を感じますね。衣装とか。

gg.jpg

そういや、トニコン四国ツアー行く予定にしていたのですが、予想外にチケットがなかったので(どっかにはあったの?)あっさりやめました。そして国別対抗戦、全く食指が動かず、ゲストにベルネルが入るかどうかで決めたいと思います。メリチャリ見たかったな。ただ、見たい種目は木金なので、それだけでもありかなとは思ってます。