Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いろいろ

さすがにたまりすぎた雑誌の切り抜きを始めてみました。97年位から揃っているのですが買っていた当時はそんな風には全然思ってなかったのですが(笑)、やっぱり長野君ってきれいな顔してたなぁって(オイ、過去形かい!?)本当金粉振りまく笑顔が結構あるんですよね。うっかり「可愛いー!」を連発しながら作業は滞るというもので(汗)でも今の精悍な感じも好きです。もちろん長野君と言えども寄る年波には勝てないとは思いますが、目の印象が強くなって、男っぽくなったなーと。「男の成人式は30だ」というのは本当かもしれませんね。

そして長野君から8つ離れた岡田君が20才になりました。岡田君は本当に男っぽくなりましたね。一番変わる時期を芸能界で過ごして、イイ男になったなぁと。お誕生日イラスト描いてみて、上手い下手はおいといて、岡田君って一番描きにくかったんですよね。私子供描くの下手なんですよ(泣)だから実は童顔といわれる長野君は苦手です。

ちょっと意見なんですが私トニコンでのコスプレや変なウチワとかは良く探すのですが、そんな変なもの好きでもちょっと・・・と思うものがあります。それは「子供」幼児位ならいいけど、北海道公演で1才にもならない赤ん坊がいたらしいです。これはトニコンに限らずなんですが、赤ちゃんの耳ってこの段階では大音響に耐えられないようになっていると聞いた事あるのですが。だから赤ちゃんの為に連れてきてはいけないですよねー。免疫もなくなって一番風邪とか引きやすい頃でもありますし。そういうのは子供に甘い長野君がそーいう子にちょっかい出さなくなれば連れてこなくなるのかなーと意地悪く思ったりします(絵づらは可愛いからいいのですがね…)