Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

夏休み

今週から夏季休暇です。いろいろあって疲弊したので(笑)リハビリがてらのんびりしようかなと思っています。どこか行こうかな・・・とも思いましたが、台風ででかけにくくなりましたし。

いろいろお片づけを少しずつ。GWのポルトガル・スペイン旅行記を完成させました。書いていたら美味しいものが食べたくなった(笑)まだまだ元気はあるなと思いました。

久しぶりに何にもしない休みでもいいかなと。贅沢に過ごしたいと思います。

羽生君が「オペラ座」をやるというニュースが出たり(すごいね、トロント取材)Aさん達の40周年祭りがTVに移行したり、録画系は忙しさを増しています。そろそろV6もかな。「シューイチ」は今日見ました。うーん癒し系。

ちょいちょいHPもマイナーチェンジしたいと思います。