Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

引きこもり

最近V6もスケートもエントリー記事書いてないですね・・・看板偽り有り。

DOIは無事入手。こんなにすんなりなのも久しぶりです。来週はFOIですね。お財布と会議会議。

今週は一日有給をとって遊びに行ったのでその分土日は家にいました。本当に何もしなかったです(笑)やらなくてはいけない事、山ほどあるのですが、家事系はおろそかになりますね。遊びに行った方は早く「旅ブログ」を書かないと。こちらもずっと記事を書いていません。来週からエンジンかけます。仕事の方が一段落したので、充填しつつ土日を過ごしました。

夏の予定もぼちぼち。まだ具体的にどこに行くかを決めていないのですが今年はいよいよ(?)メジャー都市になるかもです。予定は未定ですが。私のことなのでいきなり変更かけたりしますからね・・・。

出歩き系がないとこんなつまんない生活なのか・・・と半ば呆れています。もう少しきちんと過ごそう(自戒)