Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

VTR鑑賞会

この土日は久しぶりにVTR鑑賞会をやりました。今回は「高橋大輔」映像特集(笑)大ちゃんファンの友人と共にマラソン上映会でした。とはいっても先日の織田君よりは映像が多いものの、大ちゃんも意外と映像としては少なくて、途中いろんなものを混ぜてました。伝説のエリックの大遭難とか、NHK時代のGPシリーズとかは見せていないので完全網羅とはいきませんでした。日本男子を中心に見せてみました。「スノーブレイク」の本田君の俺様っぷりが気に入ってくれたみたいです。あとアーティスティックな演技が好みのようなので2002年の全日本の由希奈ちゃんとかも。しかし話をするにつけ、自分のマニア度を掘り下げている気がしなくもなかったです(汗)それから大受けだったのはやはり「豊の部屋」見返したら大ちゃん樋口先生の真似とかやっていたんですね。本当緩くてNHKとは思えない番組でした。もっと時間があれば、古き良き時代の演技も見せたかった。最近日本男子ファンのよーになっていますが、私は何なるスケートバカなので、昔の演技やプロの演技も好きなもの沢山あるので。そういうのに興味を覚えて貰えると嬉しいなと良く思います。

来週はようやく生観戦のDOI、新プロ多いといいな~。