Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

夏休みの準備

公約通り(?)舞台の回数増やすべく、当日券で日曜公演を見てきたのですが、当日券は抽選番号配布形式で、夜公演は見事にビリ番号でした(泣)うまくいかないなぁ。

長野君舞台に気をとられていたら、何やら、「サンダーバード」の動きが賑やかになってきましたね。武道館で試写会かぁ。行かれないと思うんですが、まぁ派手にいって欲しいものです。「サンダーバード」は人形劇バーションの印象が強くて何故か主題曲を高校生の時演奏したことあります(難しかった~)今日マンションの管理組合総会で集まりがあったのですが、そこでも地元の楽団が「サンダーバード」を練習していて、議案そっちのけで(笑)耳を澄ませて聴いていました。洋画吹き替えの出来がちょーっと心配なのですが(大丈夫なのかな)公開されたら見には行くと思います。

今本当に仕事が忙しい状態で何にも回らない状態なのですが、月曜はボーナスで、今の仕事も今月いっぱいでほぼカタがつくのでそうしたら夏休み取ろうかな。まだ1日代休を消費していない状態なのがちょっともったいないのですが、自分自身の仕切直しにしたいなと。今年は引っ越し絡みで使い込んだお金を取り戻すべく、少し貯金しようかなーと思っています。