Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

「逃走中」内のピンポイントなネタを形にした方GJd(^_^o)
04-30 21:03

すぎさわは坂本くんと六本木のとあるビルで食べ歩きしているところを、嵐においかけられます。 #V6 http://t.co/qcGg2rKO 惜しい!
04-30 19:25

@younosight とりあえず、ブックマークにして様子見します。漢字は「丹羽」さんでした。この方辿ったら時忠さまが出てきて二度目びっくり。
04-30 01:06

@younosight 「niwa」さんです。
04-30 00:56

@younosight あまりに似た名前なので本人かと思いましたが別人です。漢字にすると丹波とかなのかな。
04-30 00:40

つぶやきを辿っていたら、最愛だった(過去形 涙)スケーターのお名前にニアミスな人と、大河出演中のアイドルさんと同性同名(読み方は違う)な人がいてフォロー申請しようか悩む。。。。礼を尽くさないとブロックされそうだなぁ。
04-30 00:28