Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo しかも、沢木耕太郎さんの年一回のラジオ前、一週間の通信で歌詞を知ったりする。。。いろいろ間違っています。
05-18 21:50

@24koo だってテレビ見てないから(笑)堂本兄弟見て高橋みなみ見た、くらいの接触率です。トップ2の声とか分からないなあ。
05-18 21:36

でも、AKB48のトップ5くらいは分かるので露出量がすごいんだな、と思う。
05-18 21:12

急に気が付いた。TVでちゃんとAKB48を見た事がない#衝撃の告白
05-18 21:09

今頃つぶやきますが、今日の地震、撮影スタジオの中に居た時なのでなかなかスリリングでした。という訳で帰宅中。休みー(*^_^*)
05-18 21:02