Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

庄司理紗ちゃん。ジュニアトップの存在感はさすがでしたが、回転にシャープさが欠けているかも。#figureskate
10-07 17:51

章枝ちゃん。他の選手とは一味違う、コンテンポラリーな演技でした。ルッツが回転がほどけた2回転、トウループ、アクセル。滑る、スピンとスピード感に欠けていた印象があります。
10-07 17:48

シニア女子グループ2が終わったとこで帰宅。しょこちゃんに心を残してますが、頭痛が痛いので退散。明日出直します。
10-07 17:40

@24koo してない。BSの方録画考えていたのは間違いかなあ?
10-07 16:06

シニア男子1.佐々木2.堀之内3.近藤(敬称略)ナルシストな演技が多くて良かったです。#figureskate
10-07 16:00

ちなみに入場料は無料、パンフのみ500円です。
10-07 13:46

間に合った、東京ブロックジュニア男子始まります。
10-07 13:44

ミハル、見たかったなー。バトル連戦なのにすごいなー、とかポジティブな感想の中で、コーチ変更のパトリックが心配です。
10-07 13:27

アシュリーは今季北米ワールドの台乗りチャンスですね。
10-07 13:24

真央ちゃんとしーちゃんがともに白鳥の湖というのも感慨深いです。
10-07 13:22

電車の中でちょっと呟けるので。昨日のJO、そしてフィン杯と比べて日本男子のライバルは日本なんだな、と思いました。
10-07 13:20

@younosight ええ!?間に合うかな。今高田馬場
10-07 13:16

@younosight 私も行きますのでよろしくね。今まだ御徒町ですが(苦笑)
10-07 12:42