Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

東日本小ネタ編。今井遥ちゃんのSP時、「大東文化大学」のでーっかい横断幕が客席に登場。持っていた人曰く「徹夜で作った」そう。全日本でも登場するかな?#フィギュアスケート
11-04 22:27

2012年東日本選手権 http://t.co/VOm9AY2E
11-04 21:57

東日本。遥ちゃんのサポートは佐藤久美子センセ。村上大介君のサポートもされていたのでシニア男女優勝者、陰の立役者です。 #フィギュアスケート
11-04 20:24

ちゃんとしたレポはブログで。小ネタ編。シニア女子フリー最終結果の紙を写真撮影していた奈々美センセ。 #フィギュアスケート
11-04 20:18

これから帰ります。東日本は久しぶりでしたが楽しかったです。選手の皆さん、お疲れさまでした。 #フィギュアスケート
11-04 19:07

東日本シニア女子フリー最終結果。 http://t.co/s40XtmpT
11-04 16:48

東日本シニア女子フリー、後半です。ここまで石川翔子ちゃん、村主章枝ちゃんとなっています。 #フィギュアスケート
11-04 14:57

シニア女子フリー、滑走順。 http://t.co/nORiV9wk
11-04 13:09

良かったなあ。しみじみ #フィギュアスケート
11-04 12:48

東日本シニア男子フリー。一位村上、二位中村健人、三位佐々木、四位堀之内、五位木村(敬称略) #フィギュアスケート
11-04 12:47

佐々木君、こらえるジャンプが多かったけど、頑張った!
11-04 12:44

堀之内君。見るたび素敵な演技です。 #フィギュアスケート
11-04 12:36

中村健人君。村上君の後でしたが頑張りました。
11-04 12:28

村上大介君。すばらしー!
11-04 12:20

松村丈君が覚醒した #フィギュアスケート
11-04 12:06

東日本シニア男子フリー、グループ3始まります。ここまで服部君トップ、2位こんづー君。 #フィギュアスケート
11-04 11:50

久々に公式練習を見ました。ずいぶん多い人数でやっていました。練習終わりのお辞儀が華やかでいいんですよね #フィギュアスケート
11-04 09:52

おはようございます。アクアリンクちばに向かっていますが、朝が早くややゾンビです。 #フィギュアスケート
11-04 08:44

シニア女子に関しては今日は完全にともまりちゃんの日。ジャンプに高さがありました。 #フィギュアスケート
11-04 00:01