Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @maochika3: 東西選手権のリザルトきましたーFigure Skating National Competition Results Index - http://t.co/RoE3tCURKw#fsk8news
11-04 22:37

D-BOYS五十嵐隼士 芸能界引退 - Y!ニュース http://t.co/5MkJWXiSx4
11-04 22:34

RTええっメビウス・・・(泣)
11-04 22:31

RT @shbttsy74: #ウルトラマン メビウス引退。お疲れ様でした。新しい道がよいものでありますように。→ 五十嵐隼士涙で芸能界引退を発表 /芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/655MDHwrIc
11-04 22:30

2013年東日本選手権(1) http://t.co/zmr4NRr0Wt
11-04 22:29

安藤、ソチへ望み 「半分あきらめていた」 フィギュア(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/a5Lktmtsuy
11-04 22:10

前橋初上陸 http://t.co/Ipu8Y6Rbcj
11-04 22:06

RT @HarunaSkate: いつも応援ありがとうございます!ずっとフリーをズタボロやってきて、まさか今回全日本に行けるとは思いませんでした。いつも試合になると気が引けて思いっきりできず守りに入ってしまう癖が私はあるので、スポーツの原点であるファイティングスピリッツで残り…
11-04 21:17

RT @miwatie_pineame: 東日本ジュニア男子:唐川常人15241 中野耀司14750 佐藤洸彬14614 小林健斗14246 鎌田英嗣14102 佐上凌13519 渡邉直弥13179 鎌田シオン13091  以上が全日本ジュニア進出です
11-04 20:01

東日本でお見かけした方小林宏一くん鈴木誠一くん柴田嶺くん中野由加里さんジャッジに藤井辰哉さん
11-04 19:40

RT @kakotomotaki: 西日本終わりました。3位だったけど内容はほんとに悔しい思いしかありません。全日本で今年こそはショートフリーともに笑顔で終われる内容にしたい!!応援してくださった方はありがとうございました!
11-04 19:34

RT @figureskate_bot: 【ニュース】32歳村主 まだまだ挑戦「自分の目指す演技ができるまで続けたい」 http://t.co/v3TgJ4JHcD #フィギュアスケート
11-04 18:14

RT @eiki2301: 皆さん、たくさんの応援をありがとうございました!全日本出場5枠だったんですが、結果は6位でした。また頑張ります!
11-04 18:13

RT @Joperaza0725: 東日本終わりました。もっともっと力つけなきゃって。改めて思った。また1から出直してこよう!
11-04 18:13

RT @DaisukeMurakami: 東日本お疲れ様でした!
11-04 18:12

RT @kohe1sk88KUIS: 太一釣り上げた! http://t.co/HZkYBKBUnk
11-04 18:12

そして、レミゼラブルも多い。映画の影響?
11-04 16:53

小ネタ。今年もロミジュリ使う人が多いなあ。
11-04 16:52

今日はこれで帰ります。ジュニア男子は全日本ジュニアのお楽しみにします。
11-04 16:42

トリ野添選手。細かなとりこぼしが危なかったです。服部選手とフリー4点弱の差でした。
11-04 16:41

佐々木選手。今日は3Aが家出。どこからあの曲探してくるんだろ(笑)
11-04 16:38

中村選手。王子様感満載。今の日本男子では希少種。柔らかい氷に苦戦。
11-04 16:36

村上選手、4S綺麗に入りました。もう少し滑る選手のはずなので今日はジャンプ集中かな。
11-04 16:34

滑りが素晴らしく良かった近藤選手。去年の雪辱なりました。
11-04 16:32

人のレポリツイートして済ます(大汗)最終5人と他ではスキル差が大きいですね。
11-04 16:30

RT @younosight: 最終順位・1位村上 2位佐々木 3位中村 4位近藤 5位野添
11-04 16:28

男子も五人しか全日本に行けないんですよね。。。哀しい
11-04 15:34

RT @sportsnavi: 美姫2位で全日本へ、SP13位から巻き返し「弱気なままで逃げたくなかった」 http://t.co/aiGV2nBEME
11-04 15:26

2013年東日本シニア男子FSグループ2まで。服部選手暫定1位。残り5名です。
11-04 15:22

村主選手。月光は懐かしい選曲です。トリプル一つも決まらず。ジャンプの高さはあります。滑りのスピードもあります。回転を締めて開く、という筋肉の衰えなんだと思います。
11-04 13:46

西野選手はこの中では別格の滑りでした。こうもり、なのでよりアピールできる滑りだといいな。
11-04 13:42

2013年東日本シニア女子FS終わりました。一位 西野二位 安藤三位 山本四位 庄司五位 谷川
11-04 13:39

1グループより櫛田選手。たおやかな風の谷のナウシカでした。
11-04 12:04

藏選手。ロミジュリ使う人が多いですが編曲と演技がとても合ってました。
11-04 12:01

鈴木真梨選手。すーっと流れるエレガントな演技でしたが、ジャンプの出来が残念。
11-04 11:59

安藤選手。会場は安藤選手に対してとても熱い声援を送っていてその様子にじーんときました。スケートは全盛のスピードはなかなか難しいかったと思いますが懸命にステップを刻んだりとやるべきことはやった演技だったと思います。
11-04 11:56

2013年東日本シニア女子FSグループ2まで。安藤選手暫定トップ。二位に藏選手。なかなか素敵な演技が多いです。
11-04 11:51

追記。安藤選手FS105.24 総合147.21
11-04 11:23

安藤選手 147.21
11-04 11:16

2013年東日本シニア女子FSグループ1終わりました。1番滑走川平選手漬けです。次のグループに安藤選手、鈴木真梨選手がいます。
11-04 10:59