Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

絶対的存在の浅田真央とロシア勢の台頭 | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム http://t.co/slzpWetKVW
11-27 22:29

RT @TOWER_SapporoPv: 【ジャニーズ】北のV6激推し店こと札幌ピヴォ店では最新ライヴDVDリリースにテンションあがりすぎてジャニーズコーナーを全体的におーまいぐっねす仕様にしちゃいました♪タワレコメンバーズのお客様は今日までポイント3倍なのでこの機会に是非! …
11-27 21:46

あ、ブイさんは結構な比率で舞台ちうか。
11-27 21:09

RT @suga_kenta1019: ベストアーティストみてるよー!の、の、範頼様が!兄上が踊ってる!笑やっぱかっこよか~!!
11-27 20:55

ベストアーティスト、ふなっしーも出てるのか。
11-27 20:54

RT @kashi0713: そういえばイノッチって歌手だった。てっきり朝イチのアナウンサーだと思い込んでた。
11-27 20:53

RT @TIROL_jp: そろそろクリスマスですね♪チロルチョコで手作りアドベントカレンダーはどうでしょう(*^^*) カレンダーにテープ等で貼りつけるだけ♪ バラエティパック等が、いろいろ味が楽しめるのでおすすめです♪ http://t.co/x24BjuqlvR
11-27 20:20

RT @bono_tab: 「ウィンタースポーツフェスタ開催!」 http://t.co/AztnxXuBBc パピオでイベントがあるみたいです。
11-27 16:02

RT @usagimocchi: 星くん:練習では4回転も跳べている。今ジャンプを一から見直し中。「名前は星だけど全然輝けていないので、早く名前と対等な人間になりたい」 ざっとこんな内容でした。ながら見だったので細かいところ違ってたらすみません。中庭先生出てたけどコメント見逃し…
11-27 07:44