Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sobayutime: ユニバ男子SPプロトコルhttp://t.co/c0zdcU0358
12-11 23:18

RT @nkjm325: 国際リンクで働いてる人に「つぼいくん知ってるなんてマニアですね」と言われたから「好きな人たくさんいますよ!」と答えておいた(2年半程前
12-11 22:35

RT @USFigureSkating: If you're on the east coast - @AshWagner2010 will be performing on @TODAYshow around 8:45 AM ET http://t.co/TKazMPzAyd
12-11 22:07

@harumachian 専門職ではないですが脳貧血なら休息が対処療法です。できれば駅員さんに声かけて暖かいとこで衣服を緩めて少し休ませてもらった方がいいです。場合によっては担架出動ですが、一時のことなので。
12-11 18:50

RT @sn_figure: ライサチェク、ソチ断念=フィギュア男子 http://t.co/ATrkcJBQGK #figureskate
12-11 14:50

RT @cshiratama: 全日本フィギュアスケート選手権 エントリー http://t.co/0WVKXo1rHL
12-11 10:10

RT @seven_se_ven: ユニバーシアード男子SP滑走順http://t.co/iwZK6iBK5hデニスは1番滑走!ナンソン4、ラヤ君9、あきお12、バッキーニ13、イーワン17、アブザル22、坪井君27
12-11 09:56

RT @nasuryomitsu: 今日のあさイチ 特集パンにかけるふりかけ?にて パパンのかかったトーストを試食アナ:イノッチさんトーストいかがですか?イノッチ:いや、僕はトーストはスープにつける派なんでねースタジオ爆笑の流れに運転しながら笑ってしまったこのゆるさが…
12-11 09:55