Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @takeshiyoshioka: スーフェス、沢山のお友達に会えて嬉しかったです。本当に沢山のご来場ありがとうございました!!小さい頃に見てくれていた子供達が大人になっているのが、とにかく嬉しかった。みんな、ありがとう!! http://t.co/BHHPx
01-12 22:19

ところで絵師のみなさんはいつ描いてるの??早兵衛の方でチェック?
01-12 21:58

今日の官兵絵。今週の方が楽しめました。ベタ展開多数でしたが(笑)官兵衛とおたつの話は創作だそうですが、官兵衛妹が展開通りお輿入れするのは史実だそうです。すごい引きだと思いました(涙)#軍師官兵衛 http://t.co/1oWMQqSTz4
01-12 21:55

RT @kesako415: 官兵衛、この子きっと赤い球持ってるよ!それでティガとかダイナとかガイアとか呼び出してくれるから部下にしたら役にたつよ!! #軍師官兵衛
01-12 20:29

RT @AshWagner2010: I am so sorry. I let you all down.
01-12 17:57

RT @RachaelFlatt: Thank u one & all! #Boston2014 sk8ing fans, friends, coaches, USFS have been terrific! Most of all-thank u mom&dad! On…
01-12 15:51

RT @p_akanbee: 小2で両親離婚の岡田准一「ずっと父の背中を追いかけていた」 の記事なのだぁ。http://t.co/5beOCLL6wD #軍師官兵衛 #大河ドラマ
01-12 11:06

RT @ame_fuku: 式典出席の岡田准一さん、一目見ようとファンら続々-姫路・大河ドラマhttp://t.co/XuxgOXBqkQ(式典の間は入場制限もあるし、かなり待つ覚悟がいりますよ。風邪ひかないように暖かい服装でお越しください。)
01-12 11:05

RT @nobilis_sn: カナダナショナル男子FSプロトコル http://t.co/N4IWV49xCu
01-12 11:03

RT @ppsk8: フジ:カナダナショナル女子リザルト http://t.co/wsy9O2XdDg
01-12 08:42