Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Drcopa58: 彼と銀座の開運フードを食べた http://t.co/zX5kdOLFc5
02-24 23:24

#好きなスケーターを雑に説明する 多すぎるので割愛
02-24 23:01

記録あれこれ  金メダル編(男子シングル) http://t.co/oNgRA7HZm6
02-24 22:43

RT @harumachian: ロシア男子はおかっぱ頭にするのがステータスなのか?とプルさんとトランコフ氏を見てて思う。ちなみにカナダ男子はデコ出すことがステータスだよね。フランス男子は言うまでもなく脱ぐこと。SWE男子は叫ぶこと。あと、なんだろう…(偏見である自覚はあります)
02-24 21:51

五輪が終わりました http://t.co/1uDPHMv93F
02-24 21:49

RT @KengoHirasawa: そういえば女子フィギュア銅メダルのコストナー選手は、過去の世界大会で浅田真央選手がインタビューを受けてるとき後ろで「マオー! マオー! イタリアおいでよー! ご飯美味しいよ! ティラミス美味しいよ!」 と騒いで、つまみだされそうにな…
02-24 13:49

RT @neko_blog: neko @ Young-Germany Japan: ソチオリンピックにおけるドイツ http://t.co/AyibnTQuX1ソチオリンピックツイッターでふりかえるニャう=^_^=
02-24 09:08

RT @ppsk8: Aiko:御覧の通り鳩もソチで鳴かず飛ばず、リポートはお届け出来ませんでした。事前特集としてフジさんJさんとコラボさせて頂き、近藤琢哉さんにもお世話になりました。10件のコラムをこちらにまとめましたので、覗いてやって下さい。http://t.co/MDHP
02-24 06:58