Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @FinnairJapan: フィンエアー日本支社からのお知らせ。今月末に、皆様ご存知、Kiira Korpiさんが来日予定です。ただいま、ちょっとしたイベントを企画しております。キーラ・コルピさんとのイベント情報、分かり次第、また、お知らせ致しますね。(^∇^) htt…
03-11 18:50

RT @v6club: ★TV★《快》3/11 あさイチ特別編「バスで!列車で!“復興の地”への旅(12:22~12:45・NHK-総合) #V6
03-11 17:57

RT @marikosatoru: 「ストーリー311-あれから3年」発売です!漫画家が被災地に行って現地の人たちにお話を聞きそれを漫画にしたものです。各8pと短いですが、みな迷いながら心込めて描いたものばかりです。どうぞ感想をお聞かせ下さい http://t.co/dsEws
03-11 12:19

RT @hiro_madoka: 3年経ちますね。たくさんの方が亡くなられて、たくさんのイベントが中止になったあの時、九州新幹線開通やJリーグも中止になったはず。あの日を忘れないために、あの年のオフィシャルガイドには中止になったイベント参加券が入ってます。 http://t.
03-11 09:18