Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @neko_blog: Google.deがかわい〜♪=^_^= http://t.co/MoR7m3Hr2Q
07-14 17:14

RT @count_of_nerima: 2014年のW杯ブラジル大会はドイツの優勝で幕を閉じました。次は2018年のロシア大会となりますが、4年後の大会の時も、山本昌は現役で、TOKIOは農作物を作っているような気がします。
07-14 16:21

RT @kun_dog: な、な、なんと\(^o^)/ドイツ大使館様がこんな素敵なものを作ってくださいました!これを大きくしたものを大使館の掲示板に貼ってくださるそうです!私の筆文字!“@neko_blog: やった〜!ドイツ優勝!=^_^= http://t.co/6bCF8
07-14 13:30

RT @nekospo: 岡田武史さんが今いいこと言ってた!「代表チームだけ強化しても仕方ないんです。その国の選手の育成、指導者の育成。回り道と言われるかもしれませんが、実はこれが一番の近道なのです。」#W#daihyo
07-14 08:02

RT @neko_blog: みなさん熱い応援ニャんけしぇん=^_^= http://t.co/r3nlrNgid3
07-14 06:52

RT @neko_blog: ドイツ優勝♪ばんざーい=^_^= http://t.co/IvYIJRiTmj
07-14 06:52

RT @yurii_rusFS: フィギュアスケートブログ更新しました - ブライアン・ジュベール&カタリナ・ゲルボルト:ペア結成インタ(前) http://t.co/Tx2szhd1P2
07-14 06:51

RT @Mariakko2010: Fantasy on Ice in 新潟!ありがとうございました!! http://t.co/HCXb9rZ1mm
07-14 06:51

RT @jfsbot: [書籍・販売開始] BAILA (バイラ) 2014年 08月号 [雑誌] 織田信成インタビュー http://t.co/jyQvuLpTVb #フィギュアスケート
07-14 06:50

RT @neko_blog: やった〜!ドイツ優勝!=^_^= http://t.co/jEoZJ59PoY
07-14 06:46