Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @tdske: 僕らのが終了。この演奏に参加出来て、音楽やっていて良かったなと思います。
08-01 23:58

RT @0102Kimura: 川原 星くん 完成ー\(^o^)/ http://t.co/rcFUaOWk4I
08-01 23:57

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ超解像度リマスター版)』(TBS CS)が明日放送。午前6:00~「#42 少女が消えた街」午前6:30~「#43 地の鮫」の2話となります。あらすじ&「超解像度リマスター版」の説明はこちら→ http://t.co/
08-01 23:57

わーRockdomフルコーラス#ALFEE
08-01 23:50

ハウンドドック乱入事件(汗)#ALFEE
08-01 23:41

RT @X_guitter: ファン不在事件はほんとに来るとは思わなくて居留守したとか#僕らの音楽 #alfee
08-01 23:38

RT @venusofrock: トークキレキレ←ここに至るまでどれだけの無駄絡み会話がカットされたのだろうかwww #alfee
08-01 23:36

RT @TakaSakiSakura: 音楽番組なのに面白映像w #alfee
08-01 23:35

やば、40周年DVD買わないと・・・w#ALFEE
08-01 23:35

RT @carnivalautumn: 「いろんな事情で夏イベに来られなかったって人もいるんですよね。すみませんね、はしゃいじゃって。皆が夏イベに来たってテイで話しちゃった。」何気ないけど、こういうところにぐっとくる…。 #alfee #k_tra
08-01 23:07

“ギタリスト”ももクロ!坂崎とコラボ新番組 - 音楽ナタリー http://t.co/8DvsGShM9N
08-01 22:25

RT @DaisukeMurakami: ダブル村上〜 http://t.co/2qdWVwvxL2
08-01 22:23

RT @paulowni: TOKIOライブV6関連MC抜粋。24時間TVマラソンの話から森田さんの話に。ぐっさん「剛は19歳だ。最年少って言ってたから」マボ「でもあいつら踊ってるから余裕なんだよ。終わって普通に『お疲れさまでした』って帰ってったもん」茂さん「V6は凄い!」
08-01 21:44

RT @sobayutime: JSFより第24回全国有望新人発掘合宿 推薦選手および全日本ノービス選手権ブロック枠数がアップされてました(いずれもpdf)ノービスAhttp://t.co/xWhwFYtV9fノービスBhttp://t.co/PC0KIywOp1
08-01 14:25

RT @ori_suta: 書ききれなかったのでもう1回!8/8発売、35周年記念号の表紙巻頭には、『新堂本兄弟』からKinKi Kids高見沢俊彦さん、槇原敬之さん、西川貴教さん、武田真治さん、DAIGOさん、高橋みなみちゃんが登場♪!楽しそうな皆さんのグラビア&トークをぜ…
08-01 12:50

RT @itoi_shigesato: 785日ぶりに勝利投手になった斎藤佑樹投手、最後に「がんばります」ではなく、はっきり「がんばりましょう」と言った。じぶんと同じように逆境にあった人たちや、応援してくれたファンやらと「共に、これからもがんばりましょう」というメッセージに聞こ…
08-01 12:46

RT @koriko_m: 小栗さんとトニーさんとヤマザキマリさんで、「ダーリンは外国人」鼎談開催。記事はUP次第お知らせしますっ! http://t.co/4YW3ZcmvHa
08-01 11:39

RT @tospo_news: フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切りhttp://t.co/vhNgejQpcK#fujitv http://t.co/hcPRR9sfcY
08-01 11:38

RT @shina1220: とうとう買いました。咳音をシャットアウトするクッション!!コツを掴めば凄い咳してても全く音しなくて感動。観劇クラスタに配ってしまいたい。帝国劇場で販売してます。他の劇場ではまだ見かけたことはないですが通販もありますので...!!!! http://…
08-01 08:11

RT @alfeefan: 本日(8/1)放送23:30~23:58フジテレビ系「僕らの音楽」『僕らのTHE ALFEE#TheAlfee http://t.co/0xOv37q51A
08-01 07:23