Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

クランクアップということで昨日の軍師官兵衛、秀吉を説き伏せるシーンが何ともいえない凄味があって、単純にすごいな・・・と思いました。そういや官兵絵、途中でくじけたなぁ・・・(ダメな子)
09-29 23:42

【お知らせ】TVスケジュール更新。岡田君inしゃべくり007ほか、再放送も追加(禁断)http://t.co/xqbBtU0Gjn
09-29 23:36

RT @europeonice: But first let me take a selfie. @WeaverPoje @chockolate02 @Evan_Bates #NebelhornTrophy http://t.co/TjdQYrF6Ja
09-29 23:27

RT @rinrinrin0808: そろそろ疲れた!!でもなんやかんや楽しかったな(・Д・)ノあと二時間くらいでやっと飛行機が飛びます早く帰りたい笑 http://t.co/fziU2sj1bv
09-29 23:27

RT @geidai_skate: ブロック終了しました!結果は、シニア男女で田中刑事友滝佳子が、アベック優勝を果たしました✨壬生川は次へは進めませんが引退まで頑張ります(^^) 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします! http…
09-29 23:26

RT @kobachi_7: 洋菓子のヒロタがフィギュアスケートクラブを発足 無良 崇人選手の所属と広告起用が決定 - SankeiBiz http://t.co/fxVFxxmTiR社長が2013年NHK杯を観戦したことが フィギュアスケートクラブ発足のきっかけなのですね!
09-29 22:59

RT @SANSPOCOM: 岡田准一が男泣き!大河ドラマ軍師官兵衛」クランプアップで黒田一家からキスされ、喜びを分かち合いました。また、岡田は如水になりきるため剃髪したことを告白…気になる最終回は12月14日放送予定です(サンスポ編集部) http://t.co/qr8ek
09-29 21:24

岡田くん、お疲れ様!V6のオカダ、待ってるよ‼︎
09-29 19:22

RT @origamikamikami: 軍師官兵衛 クランクアップおめでとうございます http://t.co/IPbFkzOXMU
09-29 19:20

RT @haruru6zun1: ついにクランクアップした・゜・(つД`)・゜・准ちゃんおつかれさまでした・゜・(つД`)・゜・http://t.co/zj32YVK3iJ
09-29 19:20

RT @idolharem: #岡田准一 『軍師官兵衛』撮了で男泣き ニュース http://t.co/mZvcsD206L http://t.co/6bXMHWPbtg
09-29 19:19

RT @onuyuta: ここから数えても、もう8年か…ほんとにいろいろあったな( ´ ` )もう残すところあと4ヶ月か。こんちゃんだけ時が止まったままだ… http://t.co/1PFPw8xWRY
09-29 18:21

@younosight 同じこと考えました!(^-^)/
09-29 18:21

RT @deka_1122: 昨日ブロックが終わりました。沢山の応援ありがとうございます!久しぶりに岡山での試合は変わった緊張感があり楽しかったですwまだシーズンが始まったばかりなので、次のフランスニースに向けてしっかり練習します!坪井よーじくんと一緒なので岡山人コン…
09-29 13:45

RT @yoji19921129: 中四国九州ブロック、お疲れ様でした。たくさんの温かいご声援をいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。最後は疲れたけど、SPもFSも楽しかった!やっぱりスケートが好きだ!次のニースに向けて頑張りますので、今後も応援よろしくお願…
09-29 09:12

RT @kikchy: 参加することが叶わなかった堂本ブラザーズバンドラストライブをオンエアで観ました。13年半、18年の最後をつくれなかったのは残念。最後の半年の前半に、念願だった高見沢さんの還暦を祝えて、600回を振り返れて、ロケに行けたのは楽しかったけど、いちばん演りたか…
09-29 06:52

RT @kikchy: 18年弱をともにしたKinKi Kids吉田建さん、高見沢さんは11年超もおつかれさまでした。西川さん、たかみな、マッキー、最後の3年超をありがとう。公平さん、豪太さん、感謝します。10年超いっしょにつくってきたディレクターの愛情溢れるライブ映像に涙が…
09-29 06:51