Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド12月号】(続き)井ノ原さんが「(長野くんが痛がってるのは)犯人は大河ドラマの~笑。軍師がまさかの~笑」と茶化すと、ニヤリと岡田さん。けれど、「ここをこうすると、どうなるの?」と自ら技にかかりに行く長野さんの姿も!とにかく…
10-30 23:47

あー、V6関係更新間に合わない(泣)
10-30 23:43

でも11/1は全日本チケット争奪戦だなぁ・・・。土曜日はともかく、金曜が取れないのは初めてです・・・。日曜は取れた。
10-30 23:23

【お知らせ】国内選手権情報更新。リンクがおかしくなっていたのを修正しました。私は土日で参戦します。http://t.co/ZR3l4zqZ1O
10-30 23:22

日本シリーズ、ホークス優勝かあ。秋山さん、おめでとう。
10-30 22:37