Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/05のツイートまとめ

ARCHWAY2000

あ、髙橋大輔くんinバース・デイだ。蛇足ですが「髙橋」がYahooだと「高橋」はしごの方では出てきません。。。
11-05 22:22

【お知らせ2】スケートTV出演情報更新。。。って朝やっていたのでどこ更新したのか忘れたwとりあえず織田信成くんは毎日増えてます。http://t.co/fvLn49E0nt
11-05 22:19

【お知らせ】リンクページ更新。AGF、キシリトールホワイト公式サイト追加、ツイッター、スケーターを中心に追加。うるはちゃんも入れてますw
11-05 22:18

RT @fumiesuguri: 東日本選手権が終わり、総合8位で、全日本選手権進出に至りませんでした。応援していただいていたのにもかかわらず、ごめんなさい。今後については、話し合いをし、決めていきたいです。皆さんに応援いただいた御礼を言いたく、書きました。どんな状況でも、スケ…
11-05 21:02

唐突に思い出し。V6の会報が届いて、健ちゃんのおひげにびっくりした。で、トニセンヒゲなし、カミセンヒゲありのコントラストにちょっと受けたw
11-05 18:37

RT @deka_1122: 中国杯、練習してきたことを出し切れるように頑張ってきます!応援よろしくお願いします! http://t.co/98OL0lMieQ
11-05 16:08

RT @hirapar_pr: 【急募】1日ひらパー兄さんを100人、募集します!「光の遊園地」点灯式に、100名をご招待。ご応募は明日12:00からスタート。(枚方パーカーの着用が必要となります)たくさんのご応募、お待ちしています!!http://t.co/T8W8Jv
11-05 14:51

RT @agfcm2: AGFのドリンクコレクション「ドリコレ」をあの!V6のみなさんが盛り上げてくれますよ〜♪カフェオレ、ピーチティー、ドリップコーヒー!!今日の気分はドレ〜??【ドリコレ新CMのおしらせ】http://t.co/fXfMQdW3qU
11-05 14:34

岡田を“ちゃか”して“御茶田”さん!V6、お茶の時間で深い絆(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/oGFh8Xzvkw
11-05 07:31

公式発表 V6が14年ぶりCM全員集合 AGF新CMキャラクター就任(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lQJnl4Nxpt
11-05 07:30

RT @takahito3211: 昨日日本に帰ってきました!応援していただいた皆様本当にありがとうございました!NHK杯に向けて、カナダでやれた内容を少しでも良くなるように練習していきたいと思います!簡単ではない事はわかっていますが、ファイナルに行けるように頑張りますので…
11-05 07:23