Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」702業種を徹底調査してわかった(現代ビジネス) - Y!ニュース http://t.co/9z81ePnN1x
11-09 23:55

RT @seeei_1217: 試合お疲れ様(^-^)3Lo3回跳んじゃった(._.)w#県大会 http://t.co/KcRUK6UcNQ
11-09 23:49

RT @deepedgenet: すいません、ショッキングな見出しを付けてる放送予定はスルーさせて貰ってます。あとサンデースクランブル録画していてこれから見るという人(特に大輔氏ファン)は気をつけてください。見ない方がいいかも…過去の例として繰り返し出てきますので。(ぼやかし…
11-09 22:25

RT @nobutaro1001: 今日上海から帰国しました。羽生選手、ハンヤン選手の一日も早い怪我からの回復を祈っています。
11-09 20:28

RT @natsumi_miharu: ヤフオクでV6のクリアファイル出品する人なんかを儲けさせるくらいなら、そのお金でブレンディ一箱でも多く買おうよーー。そういう、人の足元見るような人って卑劣で大嫌いだよ〜。
11-09 19:10

RT @show_sakku_: 羽生くん絶対行きたいでしょこれ。1月か2月岩手おいでおいで^o^ http://t.co/Y3S5TEYpww
11-09 18:25

バース・ディ http://t.co/mWlkxlzuwo
11-09 18:09

RT @shiorin8270: 会場の観客全員に花が配られて、全員で坪井さんにお花投げた!!!!!!!お花一人で拾いきれなかったみたいwwww素晴らしい大会!!!!
11-09 17:21

羽生くんに限らない話 http://t.co/1KgOUvTNlT
11-09 17:17

@24koo 良く分かってないwテレビCMがこれからだし。
11-09 16:34

@24koo うーん、個人的にはいらない。グッズよりコーヒー買ってあげて、と思ったり。私があまりグッズに興味ないから・・・。必要そうなら検索でRTします。
11-09 16:24

@24koo 現時点第一弾発表なので。去年V6が出ないから・・と録画しなかったらALFEEさん出てたの後で知り地団駄wももクロちゃんとの競演だったのよね・・・。
11-09 16:14

RT @tiramisu11: ローザさん最近お気に入りポジション。軽いし温かいから良いんだけどね…そこに何があるか知ってか知らずかとても寛いでらっしゃるU^ェ^U http://t.co/0RCNQQ3ToP
11-09 16:08

舞台情報も詳細版にしました。http://t.co/OG3FIyHnsk
11-09 16:07

【お知らせ】エンタメ系情報更新。坂崎さん写真展他FNS歌謡祭など。V6が出なくなったらALFEEさんが出るようになった(複雑)この二組が揃う歌番組はいつ??http://t.co/xqbBtU0Gjn
11-09 16:06

RT @oda_minoru: 12月13日[土]-25日[木]開催 @IslandGallery 坂崎幸之助書写真展 / けっこう毛だらけ猫だらけ | Island Gallery http://t.co/7dv1oXo1MK #TheAlfee http://t.co
11-09 15:25

2人の次世代エースが秘める可能性 | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム http://t.co/bjv62GAYAH
11-09 11:31

羽生の衝突事故はなぜ起きたのか(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/CLvo6vEpDh
11-09 11:27

GPシリーズ中国杯男子 - 田村岳斗 -華麗なる舞- | J SPORTS http://t.co/TVnNAeNPcy
11-09 11:07

RT @Canyanpy1107: 今回何とか表彰台には乗れましたが凄く悔しい気持ちで終わる演技になってしまったのがとても辛いです。でも、まだファイナルへの道は完全に閉ざされたわけではないと思うのでNHK杯では絶対に挽回したいと思います!本当に今回はたくさんの応援ありがとうござ…
11-09 11:00