Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nyaos516: こんだけジャニーズいるのにアンダルシアやらないんだってと母に言ったら「今井翼がいないからね」と言われたので納得した。
12-03 22:40

RT @ShowAyanocozey: 劇団TKG(T.M.Revolution×氣志團×ゴールデンボンバー)with 高見沢俊彦/Photo by 高橋みなみ http://t.co/zzD2AFJkET
12-03 22:16

平井堅w
12-03 22:05

@younosight (笑)(笑)たかみーのパート厳しくない?
12-03 22:00

たまにはスターシップを歌って欲しいなあ。
12-03 21:56

殴られそうなことを承知で、高見沢さんの衣装ジジュンリーたいな配色。
12-03 21:53

RT @pon_35rhythm: 滝沢に翼を、TOKIOに楽器を、山口に袖を
12-03 21:48

で、アルフィーはまだぁ?
12-03 21:37

今日は仕事チェック待ちにつき楽しめないFNS...つーか眠い。
12-03 21:35

RT @nottchi_s: 高見沢さんが妖怪ウォッチでギター弾いてたが、私らが見ていた30年前から老けてないあたり、この人もまた妖怪なんだろうなと思う。#FNS歌謡祭
12-03 21:13

RT @TMR15: 劇団「T.K.G.+T」 撮影:高橋みなみ #FNS歌謡祭 @fns_kayousai http://t.co/FCFfmn8vua
12-03 20:56

RT @TMR15: T'zの3ショット! #FNS歌謡祭 http://t.co/9Pjbv0Pfyb
12-03 20:55

RT @86861950: 絶対ないだろうけれど、will とvoyager ああいっそ、スパノバかまして、大晦日NHKホール悩殺したって下さい。#V6紅白妄想タワレコ秋葉原
12-03 20:55

RT @boomsports: 1月17日まで行われている関西大学博物館での「勇気と感動をありがとう! 高橋大輔さん」。バンクーバー五輪の銅メダル展示は非常にレアケースで、しかも今回の特別展は「個人で楽しむ範囲なら展示物の写真撮影OK」(博物館職員)とのことでした。 http:…
12-03 20:10

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】紅白初出場記念ツイッター企画!紅白でV6に歌って世界中に広めて欲しいと思う名曲をこちらのタグで語り合いませんか♡ファン以外の方にもご紹介したいツイートは当店がRTさせて頂きます!何曲でも何回でもじゃんじゃん語り合って盛り上げてい…
12-03 20:04

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】本日の私の妄想は最新曲「Sky’s The Limit」!20年目にしてこんなに歌って踊るグループ他にいません!今のV6の魅力を知ってもらうには最適の1曲だと思うのです!過去曲とのメドレーが嬉♡店頭ではそんな魅力満載のライブDV…
12-03 20:04

ウルトラ兄弟に混じってティガがいるRT
12-03 19:04

RT @StephaneLambiel: Wishing you a quick recovery, we will miss you! xo http://t.co/kJEYVnYULV
12-03 19:02

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラ有馬記念@AKIBA』12/22(月)~28(日)秋葉原にて開催! 一年のクライマックスに、ヒーローは誕生する。3分間のウルトラレース「有馬記念http://t.co/UFNhiytsfb http://t.co/XRcivL
12-03 19:01

RT @boomsports: 【フィギュア】1日から関西大学博物館で行われている高橋大輔さんの特別展で、2010年バンクーバー五輪の銅メダルが展示。この日から衣装が3点追加され、計6点の演技衣装がそろった。スケート靴やソチ五輪のIDカードも。 #kandai http://t
12-03 15:06

RT @Pchiddy: I am saddened to hear about the loss of my friend & coach Don Laws. You will always be in my in my heart. Rest well. http://t.
12-03 14:21

RT @4T4S4A: GSインタ最後は、羽生は五輪後自身は何も変わっていないと言うが時にメディアとファンの注目に対応することが難しいと認めている。何よりもまず彼はアスリートになりたい-競技に出て演技するスケーターに、と締めくくられているさすがのタチアナさん記事でした。
12-03 14:01

RT @4T4S4A: GSインタ続き:GPFまで十分に練習する時間はないが取り組むべき問題がわかった。誇りとかじゃなくてむしろまた挑戦者になれるということ。今季は後半4Tがまだ成功できていない。様々な挑戦をしたいけど健康がとても重要だということもわかった。ブライアンはいつも体…
12-03 14:01

RT @4T4S4A: GSのゆづインタ:中国杯K&Cの涙はファンの声援に圧倒され嬉しかったから。帰国後TVで何度も衝突シーンが繰り返され議論があったこともよく知っている。賛成も反対意見もあったが自分の決断。オーサーを批判する人もいて辛かった。きっと彼もそんなコメントを聞いて残…
12-03 14:01

RT @goldenskate: Olympic Champion Hanyu keeps up the challenge http://t.co/rkbH6ZFNls http://t.co/dPKvoZmXdR
12-03 14:01

RT @ifsmagazine: Very fond memories of Don Laws passed who away this morning. http://t.co/yKO8yHFadZ
12-03 13:45

RT @rtokunagi: これから書くことは大きなショックを受けることかも知れない。しかし、それは時代の生み出した現実であり、今の法律に従えばそれは何ら問題のあることではない。ショックは純粋に時代の移り変わりによるものだけだ。では記す。今回の衆院選の立候補者の中に、…
12-03 13:43

RT @toba_yuka: エルメス レザー・フォーエバー@東京国立博物館アルフィーの結成25周年を記念して当時のエルメス社長に贈られたギター。とても素敵な空間に飾られています。#alfee#takamiy http://t.co/myyZQgY7BZ
12-03 13:41

RT @alfeefan: 本日(12/3)の放送予定19:00~フジテレビ「2014年 FNS歌謡祭」(THE ALFEE)THE ALFEE40周年SPメドレー×miwa&山本彩(NMB48)http://t.co/DYaFBhdVct #TheAlfee
12-03 08:29

@24koo (笑)ありがとう
12-03 07:41