Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/05のツイートまとめ

ARCHWAY2000

<フィギュア>本郷がファイナル出場へ 日本女子のゼロ回避(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/OorUc940Og
12-05 21:33

ちなみに初めての自力旅行先も北海道、17歳の時、それは「八甲田」を乗り継ぐ鬼ルート(笑)飛行機嫌いだったんだよな・・・当時。今も好きではないけど平気になりました。
12-05 20:07

RT 北斗星は2回乗りました。B寝台ソロでしたがそれでも旅情は充分。夜中に窓から夜空を眺めるとまさに「銀河鉄道」の世界でした。朽化と北海道新幹線へのスイッチ、時代の流れを感じます。20代の頃は国内旅行のみで北海道だけで5〜6回行きました。
12-05 20:05

寝台特急北斗星」来年3月廃止へ ── どんな列車か振り返る(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/PBGyNahAg7
12-05 20:00

RT @DaisukeMurakami: グレイシーちゃん。。GPF欠場はとても残念でつらいことだけど、無理しなくてよかった。今はしっかり休んで、足を治して、元気になったらまた一緒にがんばろう! 本郷りかちゃん、チャンスを生かしてがんばって!!Good luck!
12-05 18:43

ゴールドちゃんの疲労骨折にびびる朝。
12-05 08:17

お知らせエンタメ系&スケートメディア情報更新。たまにはトップリンクhttp://t.co/DYL7JPMBXS
12-05 08:16

RT @Tatjana21: G. Gold @GraceEGold withdraws from @gpfbarcelona (stress fracture) @USFigureSkating: http://t.co/qrcozS4RNT. Substitute: R. …
12-05 04:31