Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

でも全日本26日は行く。絶対w
12-24 22:47

アルコン武道館とクリスマスオンアイスに溢れかえるTL(笑)そして明日の仕事のため、どこも行けず今夜の沢木さんのラジオを諦める切ないアカウントはこちらです。
12-24 22:46

RT @gamadaken: クリスマスオンアイス千秋楽、大団円。サプライズの高橋大輔with coba の「eye」は地響きかと思うほどの歓声。MCとしても出し切った感覚でした。いや〜、楽しかった〜!
12-24 22:40

RT @MIDNIGHT_EXP813: 生放送まで4時間を切りました。まだご覧になっていない方いらっしゃいましたらここ一週間毎日届いていた今年の沢木耕太郎さんのeメール日記、ご覧下さい。写真も沢木さんによるものです。http://t.co/IJvkFeZAu2 #jwave
12-24 20:22

RT @funassyi: みんなー梨ドクターの検品も問題梨だったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノでもプリケツには湿布してるなっしー♪心配掛けてごめんなさいなっしー♪では素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいなっしー♪メリークリスマス! http://t.co/NbvH2uGs
12-24 19:48

こんなのがあった。羽生くん。 http://t.co/lgeRmlOyRa
12-24 18:26

RT @MIDNIGHT_EXP813: 沢木耕太郎「MDNIGHT EXPRESS」今年もクリスマスイブの24時に発車します。生放送です。 メールは、sawaki@j-wave.co.jp か番組サイトからどうぞ。http://t.co/bZGyu33HS8 #jwave #…
12-24 15:33

RT @yoji19921129: いよいよ明日から全日本。超満員のビックハットのリンクで演技するのを毎日想像してた。いつもは試合なんて早く終わればいいのにって思ってたけど、こんなに終わってほしくない気持ちは初めて。競技生涯史上最高に気持ち良く終わりたい。そして、全日本に出れな…
12-24 15:32

RT @tiramisu11: 私の現役最後のお師匠さん。あのTurandot作った人。真剣にアップし、ショーで滑る彼の姿を見るのはとっても新鮮で、そして、また見たい‼︎と思うような素敵なナンバーでした〜♪( ´θ`)ノやっぱ上手いなぁd(^_^o)とあらためて。 http:/…
12-24 09:22

RT @tiramisu11: 初めて飾ってみた☆オーナメントとうまく馴染んでる〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/7WvvZCHYfr
12-24 07:06

RT @Pchiddy: Can you guess how many Pchiddy ornaments? http://t.co/zBlrJw8pHM http://t.co/ebnUTMwwNr
12-24 07:04

RT @alfeefan: ALFEEライブでふなっしー転落/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/wh7FkLQp8e #TheAlfee http://t.co/oZO9NW7KQ5
12-24 07:03