Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

羽生 3連覇へ首位発進もジャンプのミスに「悔しい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/XHhXJ9NoXC羽生くんの記事より宇野くんの内容がいろいろ突っ込みどこ満載
12-26 23:12

RT @sobayutime: 結成2年目の高橋、木原組、SPで好演=フィギュア全日本選手権スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/dDWdeOAdBH
12-26 22:12

外は雪、寒い(´・_・`)
12-26 22:08

RT @Marien89: Sorry, tonight i couldn't skate my best, but fortunately Emi helped me a lot. Fight spirit for the FD after tomorrow !
12-26 22:07

速報 なるりゅーノーミス!
12-26 22:02

RT @RyoichiYuasa: 応援ありがとうございました!明日も頑張ります^ ^テレビ映りたかった、、、笑
12-26 21:45

転倒してしまったけど、鈴木組の持っている雰囲気好きかも。
12-26 21:29

RT @kohe1sk88KUIS: 6分練習で靴紐ほどけて途中離脱してたから、きっと第4Gは5人だと勘違いしたんですよ笑
12-26 21:27

リード組、ステージが違う。
12-26 21:18

辻馨くん、新横浜に移籍かあ。
12-26 21:07

RT @deepedgenet: SD名前が二人分繋がってしまってるけど見逃してーhttp://t.co/kRdgMaBNuT
12-26 21:01

RT @harumachian: 男子FS最終G滑走順 19宇野 20無良 21羽生 22小塚 23町田 24村上 かな? 町田くんが最終じゃないことにちょっとだけがっかりしてごめんなさい。 http://t.co/i2aR4ZnQzj
12-26 21:00

もう少し肩から動くといいのになあ。
12-26 20:57

グループ1終了。ああ、この選手もダンス転向かあ、と。
12-26 20:57

あれ?ダンスのテレビ放送はフリーだけ?
12-26 20:45

RT @bonjour_licca: もうすぐ全日本フィギュアスケート選手権2014がはじまるわね♪ 26日は、男子ショート☆ 羽生選手、無良選手、そして町田選手、みなさんが最高のパフォーマンスができることをお祈りしてるわ♡ http://t.co/htbYr5Jy6y
12-26 20:44

服部くんのライオンキング、録画残したいんだけどなあ。
12-26 20:32

宮田くんの12位にびびる。間違いなく放送圏内。
12-26 20:31

日野君、田中君、仲良く似たような出来。うむむ。
12-26 20:27

小塚くん、戦略としてクワドを抜いてノーミスという方法もあったのでは?スピンとかステップが素晴らしくいいので、ちょっとそう感じた。
12-26 20:26

町田くん、ステップで伸びがなくて、うん?とは思ったのですが、93点は出てもいいと思います。
12-26 20:23

ラスボスきた
12-26 20:19

ここまできて、ひょっとして暫定5位に山本草太くん⁉︎
12-26 19:36

無良くん。ちからでジャンプを飛んでいる印象。ちょっと調子悪い?
12-26 19:34

宇野くん、追記。演技の躍動感は全日本ジュニアの方が良かったです。
12-26 19:33

RT @yurii_rusFS: 20時6分頃:現地→小塚 地上波→羽生? 全露→プロクロワ
12-26 19:32

村上大介君、こんないいダイス、嬉しい。大輔リスペクト、ロクサーヌ
12-26 19:31

2位、宇野君。ジュニアの課題ジャンプはルッツなのですが、シニアの大会なので4Tにするチャレンジぶり。参りました。
12-26 19:30

RT @benasas29: 結弦くん、演技終わった後立ち上がって「こうへいくんがんばーっ!」と2回叫び、手を叩いて戻って行きました。
12-26 19:28

全日本フィギュア2014男子SPグループ4まで終了。羽生くん漬け。ルッツはどうしたものか、これだけジャンプが締められないようだなあ。他は品格よし、品質良し。バトル、いいプロありがとう!
12-26 19:28

ルッツさんの家出は継続ちう
12-26 19:15

服部くんもいい選手です。すごいグループに入ったねえ。
12-26 18:42

しょーま容赦ないw
12-26 18:41

ああ、宮田くん間に合わなかった。。。
12-26 18:05

RT @tahko119: 日本のモロゾフことケンスケ中庭。
12-26 18:04

RT @22lunacat: 12宮田大地3T-3Tfall 3Lz 2A音の取り方かっこいい。リンクサイドの健介先生もかっこいい(*´ ▿`) 5732
12-26 18:04

RT @yugo0527: 12宮田大地、マラゲーニャ3T-3Tfall、3Lzきれい、後半の2A。3T-3Tはファーストが凄くきれいだったけどセカンドが曲がった。中庭先生若干の前のめり。先生、ここが最後の全日本だったよなぁと感慨……。5732
12-26 18:04

RT @aptt: 10中村智さん ラストシーズンに長野での全日本。3T2T、3S、2Ax とても大切に演じていましたね( ;∀;)客席を会場を、アピールというか見渡して滑っているようで感動しました。。 4821
12-26 17:43

わー、だいぶ遅くなったけど観戦します。#全日本フィギュア2014
12-26 17:40

そう、今年の全日本は全員放送が実現するかも、と信じているから!
12-26 16:39

RT @toshiyuki1984: ファイナルシリーズ、29日の大阪城ホールで待ってるぜ!!! http://t.co/6v3qQQqFzA
12-26 16:15

@puti_nanjo 納会なんて会社好きな人はいいですけどねw
12-26 16:09

@puti_nanjo みーつーw私も長野県に向かうので、納会をばっくれました。
12-26 15:55

RT @yamadamihoko: V6坂本昌行くんの「One Dish」、ご覧いただき、ありがとうございました。今年はニュージーランドへのロケや、番組企画当初からの悲願だったレシピ本が発売され、大好評をいただきました。そして年内最後の収録日に紅白の曲目と順番、アッコさんとの…
12-26 15:33

RT @NHK_PR: 大河ドラマ軍師官兵衛」、総集編は、総合あす(土)13:05から17:00まで一挙に。最終回の再放送は総合31(水)14:00からの予定です。http://t.co/259SloGAg5
12-26 13:57

RT @asadamai717: 長野寒い〜❄️リンク内のほうが暖かいです🍵全日本の取材で12時〜バイキングに出演します😊 http://t.co/dTbpIXBaci
12-26 08:23