Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @DaisukeMurakami: 雪が大好き〜 love the snow here in Nagano❗️ http://t.co/WaNZzi7v7s
12-30 18:43

羽生 尿膜管遺残症で手術 - Y!ニュース (2014年12月30日(火)掲載) http://t.co/AdycbcjYdt #羽生結弦
12-30 18:26

RT @fujitv_volley1: 何とバボちゃんがフィギュアスケートの現場に!?小塚選手とお友達みたいに仲良くしてるけど…ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2014に出場しちゃうのか!?フジテレビ系列でこのあと6時から放送です!#バボ #フィギュア #小塚 h…
12-30 14:30

CS版全日本、どうやら全員放送ではなさそうなのでTV消そうと思います。解約解約〜
12-30 14:27

【紅白リハ】V6、注目のバク転「多分ない」 | ORICON STYLE http://t.co/CGkcMrPsmy
12-30 13:47

友加里ちゃんといい真央ちゃんといい、被り物サプライズ、スケーター間で流行っているのか??w
12-30 12:33

【お知らせ2】フィギュアスケートメディア情報更新。すごい出るんだな。頑張れHDD! http://t.co/U1eOBMTc8O
12-30 12:23

【お知らせ1】エンタメ系、メディア情報更新。えーと、紅白の裏に坂崎さんin年忘れニッポンの歌は私への嫌がらせ??http://t.co/U1eOBMTc8O
12-30 12:21

RT @goyukarin: LINEのフジテレビ☆バレーボールのほうだと、バボちゃん登場から中野友加里さんの滑りまで、ちゃんと見られました。 @fujitv_volley1 さん、どうもありがとうございます!
12-30 09:41

RT @k_ai_d: 全日本 応援ありがとうございました。 - 田村岳斗 -華麗なる舞- | J SPORTS http://t.co/DirxIHvezU
12-30 08:18

RT @v6club: ★TV★《V6》V6のCDTVの出演はなくなりました。
12-30 08:15

RT @yoji19921129: ついに最後の全日本が終わってしまいました。今の自分の実力に対した出来と結果でした。正直、本当に最後の全日本だったとは思えないぐらい実感がありません。もうあの場で演技することはないと思うと、寂しくて仕方ありません。残すはインカレと国体の2つ。皆…
12-30 00:26

RT @yoji19921129: フリーの6分練習で壊れた靴。他の先生方が関係者席からバックヤードへ走って来ていただき、壊れた靴の修理を手伝っていただきました。先生方のおかげで自分の出番にはギリギリ間に合い、無事4分30秒滑りきることができました。先生方のご協力がなければ僕は…
12-30 00:26

RT @KeityNishimura: 映像が無くて残念(T . T)放映なんて、されなくていい。でも、正直なところ記念に映像くらい欲しかったと思ってます😭CSあるみたいだけど、契約してないから見れないし全カップルはなさそう。引退の人だっているし、誰だっていつ何があるか分からな…
12-30 00:26

RT @yoji19921129: 今回の全日本で、僕は本当に多くの方々に応援していただいていること、支えてくださっていることを実感しました。本当に感謝しています。ありがとうございます。皆さんのご期待を裏切らないよう、残りの競技生活を精一杯頑張ります。
12-30 00:25