Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @bluemoon_48: フィギュアスケート アオーレ長岡 Figureskating Aore Nagaoka日程:2015/7/11(土)、7/12(日)出演者:エフゲニー・プルシェンコ安藤美姫鈴木明子織田信成、その他追加スケーター随時発表※新…
01-02 22:05

テニス対決となると炎の体育会系TVと企画が被る。
01-02 20:58

トレンドに献血のCMがきてる。献血かぁ、私は無理なんだよな。こうみえて常に鉄剤が必要な身なので・・・。
01-02 20:57

フィギュアスケート対決やってよ〜。(勝敗がわかりずらいので絵として難しいのか)
01-02 20:49

小塚くんブログ更新 あけまして http://t.co/IVbEm1kk1U
01-02 19:09

RT @YahooNewsTopics: 【ジャニーさん ユーの秘密語る】ジャニー喜多川社長が、NHKのラジオ番組に出演。「ユー」の秘密やプロデューサーとしての持論を語った。 http://t.co/KFdjo2PRsX
01-02 16:55

RT @yu_higashi0420: 何が一番気になったかっていうと、こやまさんの肌けっぷりでした。 http://t.co/1nm7qom37c
01-02 16:52

RT @WeaverPoje: Happy New Year!!! With love from Kaitlyn & Andrew ❤️ 2⃣0⃣1⃣5⃣ 🌟 🐏 http://t.co/7yFw4VewBN
01-02 09:38

RT @vchocominto6: 坂本昌行→船持ってる長野博→畑持ってる岡田准一→師範代から師範 このお三方見ると、井ノ原快彦、森田剛三宅健の井ノ原組が普通に思えてくるから不思議です。ていうかなんだこのグループ。
01-02 07:34