Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ブルーリボン賞】主演男優賞・浅野忠信「映画オタクの反応なんてどうでもいい」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/6waEpPmCCi
01-23 20:41

RT @juno_bb: 今月で閉店してしまうエスパル新星堂行ってきたヽ(;▽;)ノ 改めて心からV推しだったことを再確認……。20周年おめでとうメッセージも書かせてもらいました。悲しいよ〜(号泣) http://t.co/xxe9UDASwq
01-23 19:58

RT @Mariakko2010: ブログを更新しました。「写真」→http://t.co/ehMaNgjssA
01-23 17:01

RT @bonjour_licca: まぁ! あれはプルシェンコ選手…! 華麗なジャンプを披露してくれたわ! 明日、ご招待いただいたお礼にいくつもりよ♡ #かながわフィギュアスケートフェスティバル #figureskate http://t.co/3j9E3GrkjY
01-23 16:19

RT @bonjour_licca: 今日から「かながわスケートフェスティバル」がはじまるわ♡ イベント期間中は淵野辺駅からバスが増便されるのよ♪リカはひと足お先に銀河アリーナに到着♪ これから全体練習が始まるみたいね♪ #かながわフィギュアスケートフェスティバル http:…
01-23 16:19

RT @piw_in_yokohama: 2015年横浜公演のチラシができました! http://t.co/6co205MpzK
01-23 13:32

RT @hiro_madoka: 昨日の夜のニュースで在日イスラム教徒の方達が、人質の方の為に祈ってくれてる映像が流れて有り難かったな。>RT イスラム教徒だからとか中東の人だからとかで差別や迫害が起こらない事を願ってますよ。悪いのは悪い事してる人達なんだから。
01-23 13:29

RT @toshikon: 全米女子SP最終結http://t.co/1SKKqaiDUd
01-23 13:10