Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yukko7414: 川越で練習していた頃(小1〜小5)、田原久司くん堀之内くんおぬにはジャンプ勝負したりたくさん遊んでもらいました。お兄ちゃんみたいな先輩が引退してしまったのがさみしいです。今まで本当にありがとう!😭✨来年は…あー😭やだよー😭むり😭 http://…
01-30 23:24

RT @seeei_1217: 応援ありがとうございました。国体での優勝は個人、団体含めて初めてでした。ガッツポーズも初めてwノスケ本当にありがとう。優勝しても泣き崩れない強い男になりたい😁 http://t.co/fNdtgk5zIM
01-30 20:35

RT @taichisk8: 同期ってやっぱ大事!!!建斗、亜海に久々会えてよかった!次会える時までまた頑張ろう!!! http://t.co/PXlSNYhbFN
01-30 20:02

RT @nagarjuna212: 星くんおめでとう!!!明後日から頑張ってきます。笑今夜はとことん星くんを祝福しましょう♪ http://t.co/pBh4i4PBtp
01-30 19:41

RT @kohe1sk88plus3A: スローダンス気持ち良く滑る事ができました^ ^応援ありがとうございました♪
01-30 19:41

福岡優勝かあ。
01-30 19:05

RT @sobayutime: 星くんがんば!ごーふくおか! http://t.co/E1CfPM8fwW
01-30 18:23

RT @modelpress: 織田信成、ラブラブのチュー生活告白で赤面 夫婦円満の秘訣を明かす http://t.co/tNNz2w3CVM #織田信成 @nobutaro1001 http://t.co/uQttWqEM4r
01-30 17:33

RT @namecooooO: 松村くん。リンク撫で撫でして去りました( ; ; )
01-30 16:49

RT @kiri_nijinsky: 国体&ユーロなTLですが、札幌市民大会の滑走順出ました滑走順(PDF) http://t.co/ilDXHP92KBスケジュール(PDF) http://t.co/Ui78LAAiA6
01-30 15:15

RT @ifsmagazine: @j3r3bear @namnamnoodle http://t.co/P95eyU90Yw
01-30 15:06

@puti_nanjo あらら…
01-30 08:36