Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

日テレ押し http://t.co/tkh9ZRcWNq
04-06 21:20

そうだ、井ノ原さんに屋外ロケw
04-06 20:26

RT @haruru6zun1: このお天気はやはり よしひこちゃん・・
04-06 20:25

RT @oda_minoru: アルフィー坂崎がゲスト・アーティスト 第4回「Acoustic Ensemble」 http://t.co/utwmymli9R #TheAlfee
04-06 16:44

RT @TOWER_Kuzuha: 【V6】24時間テレビメインパーソナリティ決定おめでとうございます!!15年ぶり!!岡田くんは深夜ちゃんと出れます!お家に帰らなくても大丈夫です(笑)Hey! Say! JUMPと2世代パーソナリティと言うことでどんな感じになるのか、…
04-06 14:59

RT @ansatsu_anime: 西武鉄道で殺せんせーラッピング電車が走り始めました!西武池袋線を気持ちはマッハで走行中です! #暗殺教室 http://t.co/ClduGVGIxs
04-06 14:53

@harumachian コーチとしてワールドに来る夢、それを実況、さらに解説として話を聞きたいという妄想トークが展開されてましたwチェコの選手の時、セバスチャンが映ったとこで。
04-06 14:02

千鶴さんと中庭さんの萌え度の高い約束w
04-06 13:56

RT @harumachian: 【ゆるく拡散希望②】私をフォローしていない方は、恐れ入りますが一時的にフォローしていただけると助かります。折り返しこちらからDMにて” 仮 ”決定の意味を含め日程その他についてご連絡差し上げたいと思います。
04-06 13:25

RT @harumachian: 【ゆるく拡散希望①】ジェレミー・テン選手とのファンミーティングの開催が ” 仮 ” 決定しました。参加ご検討中の方は恐れ入りますが4/8(水)中にこのアカウントまでリプまたはDMでお知らせください。詳細をきいてみたいというだけでも結構です。
04-06 13:25

RT @ppsk8: Aiko:[J SPORTSさんの世界選手権まるごと放送の件]シングルはSP/FS各5時間放送です!EXは3時間放送!2回目の試合放送は来週の月曜日から始まり、全て夕方18時〜です。全種目全滑走全会見+インタビューまで御堪能下さい。 http://t.co
04-06 13:11

徹子の部屋ディレイなう。あっこちゃんきれいかわいい(#^.^#)
04-06 12:52

RT @numberweb: 「大笑いしました、あの子らしい」町田樹の引退を聞いた時、恩師は? http://t.co/seyt8yDTSs #numberweb
04-06 12:36

【お知らせ】スケートメディア情報更新。Art on Ice初回放送、Friends α in宮原知子選手!&イベント情報無良選手ファンミーティング。 これからチケット発売です。http://t.co/CwUQ5r1B2i http://t.co/L1Y0gDPta5
04-06 08:46