Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Canyanpy1107: 今日は応援がんばります! http://t.co/iQsVgP0WD9
04-17 17:59

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】大変!入手困難になっていたレアアイテムがなんと入荷しました…!!特にカミセン「SKY」は秋葉原店に一度も入荷したことがなかった代物!最近ファンになった方はもちろん、VHSでしか持ってない!なんて皆様もぜひGETして下さいね~♪ …
04-17 16:19

そして愛川欽也さんの訃報、イノはとても重いバトンを受けたんだなあ。
04-17 08:17

高見沢さん61歳の誕生日おめでとう!絶叫マシン、乗れた?
04-17 08:16

@24koo 私、CSは次月プレゼントで無料加入なんだけど内容によってはフジテレビネクストにすれば良かったと思うかも(苦笑)
04-17 07:44

@24koo 国別、無良くんに対してキャプテンの心構えを大輔さんがコメントしてた。私も地上波録画せずに見ていたので録画なしー。
04-17 07:38