Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo ありがとう!
05-29 21:41

RT @tokyosengen: 今週末に行われる羽生選手やフェルナンデス選手らが演技を披露するファンタジーオンアイス。金曜日は取材日ですが、取材日でない土曜日の公演の模様もTOKYO応援宣言ではお届けする予定です!ご期待ください!
05-29 21:40

RT @matsu_bouzu: コンビとして想う。。。逝くほうと残るほうどっちが辛いかなー御冥福をお祈りします。。。
05-29 21:36

@puti_nanjo (笑)わかるなあ、土産で大量に貰うと困るけど、一個なら美味しいし。ちなみにつぶあんこしあんどっちも好き派。
05-29 21:35

RT @toba_yuka: 今日久しぶりに前の上司とランチして、アルフィーまだいってんの?売れてないやん?と言いやがってので今日のラテ欄を突きつけてやったわ!どあほうめ!
05-29 21:32

@24koo (笑)ありがとう
05-29 12:52

@24koo テレビ見てないから…とほほ。
05-29 12:44

RT @hibikiswitch: 今年の新卒に対して驚いたのが、パソコンが使えないこと。聞いたらパソコンはもう古いという認識でタブレット端末しか使ってないらしい。フリック入力はくそ早いけど、タイピングがまったくできない。おっさん達は若者=パソコンに強いってイメージを持ってるの…
05-29 12:36

@24koo なぜそう呟くか。録画予約してないからです!(笑)
05-29 12:35

笑神今日なの??
05-29 12:04

RT @alfeefan: 本日(5/29)の放送予定 19:00~20:54日本テレビ笑神様は突然に…」(高見沢さん) #TheAlfee
05-29 12:03

岡田准一 4年ぶり民放ドラマ - Y!ニュース (2015年5月29日(金)掲載) http://t.co/C3MTsUaoyr #番組情報
05-29 07:04