Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @deepedgenet: 来季の東日本と西日本も例年通りほぼ同時開催のようですね。ユーロと四大陸は同時じゃないんだからさ、東西もお願い…両方観に行きたいの……(切実
06-17 22:28

RTしたいけど記事間違っている(^_^;)
06-17 20:25

RT @__tecnoboy__: 来週のVS嵐つるの剛士(ウルトラマンダイナ)永井大(タイムレッド)賀集利樹(仮面ライダーアギト)小澤亮太(ゴーカイレッド)井上正大(仮面ライダーディケイド)佐野岳(仮面ライダー鎧武)のチームヒーローとか熱過ぎるだろ
06-17 14:28

RT @jasonbskates: 🇯🇵 わたしは、NHK2015にいきます。とても幸せです!わたしは、にほんがだいすきです!! にほんごもべんきょしています! 🇯🇵 http://t.co/8QaBIEp5wM
06-17 12:44

RT @gogofujoy: 「経費」に(接待で使った)キャバクラ代は入れられるけどベビーシッター代や保育費はだめなんだって。病院に限らず会社でも個人でも。キャバ嬢に子供見てもらうのはどうだろう…と本気で考えかけたことがある。
06-17 09:43

RT @yurii_rusFS: 2015/16ロシア代表選手(強化選手)リスト含むジュニア・ノービス http://t.co/H2cB4nWW8H・メドヴェデワとクルバノフがシニアに移行・リーザが主要選手に・ガチンスキー、プルシェンコが補欠に・ペトロフ、サマリン、サハ…
06-17 08:06