Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号は発売中】長野さんは「喜怒哀楽っていう感じかな? うん、わかった」とカメラ前に。喜びの後は怒りなわけですが、いつもにこやかな長野さんの表情が一気に怒に! 瞬間ザワつくスタッフ陣。“こ、恐いです”の月ガイスタッフに「だ…
07-25 20:52

RT @kon_anokatsuo: 手話のシンポジウム楽しかった。早瀬さんが三宅健ちゃんの手話についてのお話しで、「三宅さんはスケベな手話もたくさん知ってます。」とスクリーンに字幕で出たときは、会場がドッとウケて面白かった。
07-25 20:03

RT @fujitv: 【リスクの神様:森田剛さんインタビュー!!】『リスクの神様』公式サイトでは、西行寺(堤真一)の右腕的存在・結城実役を演じている森田剛さんのインタビューを公開しまし…http://t.co/SifkEwjqDo
07-25 06:07

RT @19951101nofin: V6、坂本・長野・三宅『オールナイトニッポンGOLD』パーソナリティ担当 20年の軌跡語る - Real Sound|リアルサウンド http://t.co/TxtFfU0Z9u http://t.co/SDHIE0B5va
07-25 05:35