Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @hogoan: 長野くんは、変わっていないと言えばまあ、変わってないけど、98〜00年あたりのMVを見ると眼力の美しさに魅了されるのでご覧になるとよいですよ。今これはないんだよなぁ…水の底に引き込まれるような強い瞳。特に「WISHES」と「自由であるために」がオススメ。
09-14 14:13

RT @kingjim: 「社長がNOと言えば商品化される」「社長が信用されていない」www #ヒルナンデス
09-14 12:43

RT @nyorozo: 津波や水害に遭いやすい場所や、火山の裾などに住んでる方に対して「なんでそんな危ない所に住んでいるんだ」という意見があるけど、世界的に見ると日本列島に住んでること自体が「なんでそんな危ない所に住んでいるんだ」なので、人にはそれぞれ歴史も都合もあるんじゃい
09-14 11:07