Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ゼットンをカミキリムシ呼ばわり(笑)ゼットン怖かったなあ。
09-23 23:13

古谷敏さん!あ、アルフィーのラジオ移動。本当今日はカオス…
09-23 23:06

喋るランビ、希少〜HDD頑張れ!
09-23 22:06

小室さんとヨシキが揃ったらV2…って黒歴史??
09-23 21:27

長時間系、日テレがダントツでした。テレ朝はメンバーが変わっていて楽しめましたけどパフォーマンスを引き出せてたかは疑問。
09-23 20:28

このメンバーならJフレやらないのもったいないなあ。またはお互いバックダンサー。
09-23 20:26

剛くん天才www
09-23 20:13

宇多田ヒカルさん、トニセン好きだったよなあ。舞台見にきていたよなあ。
09-23 18:24

RT @koshin94: シルバーウィークで岩手県盛岡市に行ってきました。岩手県のみなさま、安藤美姫プロ、郡山智之先生、ありがとうございました!! http://t.co/6zDAd8YU0j
09-23 18:22

映像の世紀に移動〜
09-23 13:58

RT @seeei_1217: あと2ヶ月ほどパピオでは滑れないみたいだけど岡山で滑らせてもらえて本当に感謝。沢山の人にお世話になりました。ブロックまでもうひと頑張り💪🏻#とりあえず #明日は #デイオフ#明後日から頑張ろう https://t.co/U2JzXLXWKx
09-23 13:23

長時間系歌番組で一番辛いスタートだ(苦笑)
09-23 12:18

RT @finefinefine000: 国技館の故障中の自販機が粋だった http://t.co/igJMGwDow5
09-23 10:22

@24koo 本当ですよねー。今はJGPで塞いでるので既にドキドキです。
09-23 10:15

今日は録画がカオスでどうしようかと…映像の世紀放送中は思い切ってMステはストップかなあ。
09-23 10:09

RT @alfeefan: 本日(9/23)の放送予定23:00~24:00(再放送 翌週水曜日 10:00~11:00)NHK-FMTHE ALFEE 終わらない夢』- 古谷敏がゲストに登場!-http://t.co/0wzqxT5owu #TheAlfee
09-23 08:03