Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @marumarin0923: 東京ブロック終わってほっと一息ともいかないけど東日本までにフリーをなんとかします。プログラム前の声援が素直に本当に嬉しかったです。課題が山積みだ。゚(゚´Д`゚)゚。
09-27 23:26

RT @ishiyy7: 東京ブロック終わりました。フリーは少しフワフワしてしまっていて、大きい動きで表現できなかったです。スピンの回転、速さも甘かったです。ジャンプはもっと頑張ります‼︎たくさんの応援とても嬉しかったです。ありがとうございました!
09-27 23:25

RT @abuabu0426: 東京ブロック、無事に終わりました!今回はいつもとは違う試合だったので少し緊張しましたが、とっても楽しく出来ました(*^_^*)明日からは、先生に戻ってレッスン頑張ります♡♡ http://t.co/tJvTIzQAKr
09-27 23:24

@86861950 (笑)タグ永久保存版にする
09-27 23:01

@86861950 ええっ!リアルタイムで聴きたかった…
09-27 22:59

しかも続けてだったなんて・・・誰得よ。
09-27 22:50

東伏見にいたし、東京ブロックのTLも当然大事だから仕方ないけど、特撮三昧はちゃんと追うべきだった・・・。V6もALFEEも流れた(;;)
09-27 22:48

RT @shiro_kkuma: 普通に考えてTAKE ME HIGHERのリリースってよりティガの放送年って考えるほうが正しいなw 96年放送開始、96曲目 #特撮三昧
09-27 22:45

Chage、チャゲアスの曲をライブで全面解禁へ…ファンから大拍手(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/LhqX1ZE6SU
09-27 22:40

@24koo 見る目がある、ということで寂しいけど、いいことですよ。
09-27 21:14

RT @minamina37861: お疲れ様でした!中部ブロックSr優勝しました😂✨応援ありがとうございました💕西日本もがんばります! http://t.co/NKeTSNfNrm
09-27 21:06

@harumachian 返信してます。いつでもどうぞ。
09-27 21:02

RT @MaoTakaMio: 東京ブロックにて、あるコーチが、長すぎよねぇ。遅い時間にジュニアのちっちゃい子の試合とかけしからん。とおっしゃってた。ほんとね、選手達もコーチ達も運営さん達もおつかれさまです。日数増やすと学校にも影響出るし運営さんも更に大変だし、難しいね…
09-27 20:58

RT @HarulemonCoco: いつも応援ありがとうございます!!ど緊張で吐きそうになりながらも、腰痛や肩痛めててもこれだけ気持ちを前向きに持てたのは自分の中でも進歩した試合でした!みなさんのツイッターからの応援とても心強かったです! http://t.co/oHpys
09-27 20:26

RT @HarulemonCoco: 東に行けることになったので、東では倒れるくらい緊張すると思いますが、応援よろしくお願いします❤️❤️❤️みなさんの声がいつもとても力になってます!!!みなさん大好きです^_^❤️
09-27 20:26

練習からちょっとフィーリングが悪そうだったルッツ、ループでミス。次の試合に期待します。宮田くん。
09-27 20:06

春奈ちゃん、ちょっとした身のこなしが本当美しい。体調整えて、東に期待。
09-27 19:13

松嶋さん、躍動感ある演技。明るさがいいです。
09-27 19:12

でもルッツは家出でした…
09-27 19:11

永井さんには、ポテンシャルがある分要求が高くなりますが、身のこなしのスケール感は素晴らしいものがあり、GPSのデビューが楽しみです。
09-27 19:10

西野さん、頼む、その演技を全日本で‼︎
09-27 19:08

東京ブロックシニア女子フリー終了。西野さん、永井さん、松嶋さん、鈴木春奈さんの順。
09-27 19:07

そうかな?と思ったけど服部くんフリートップだ。
09-27 15:34

シニア男子終わりー。野添くん、服部くん、梶田くんでワンツースリー。
09-27 15:28

RT @sema9933: 東京ブロックのパンフ、アイスクリスタルのページは「チケットの転売防止にご協力を」。きっと大事に大事にとっておく選手もいるだろうパンフに、こんな記事載せなきゃいけない現実が残念...本日も、PB目指してみんな頑張れ!!! http://t.co/
09-27 15:25

会場に着きました。シニア男子フリーです。裏側はまだ余裕あります。
09-27 13:55

RT @nagaakane: 6番さんブログの、『さすが簡単な顔族はメンタル強い』確かに。面白いなー。
09-27 13:53

出遅れですが、これから東伏見、東京ブロック観戦に行きます。席、ありますよーに(祈)
09-27 13:06

RT @usmarius: なんでだろう(´・ω・`)?| スケート連盟が4547万円の赤字…強化費増で - SANSPO.COM http://t.co/hQ0nJNHInE
09-27 12:21

RT @sary434: 福岡エルガー関西大学特別展示大ちゃん、織田君、知子ちゃんの衣装展示中 http://t.co/hVG5XGcWVG
09-27 12:02

RT @yugo0527: 健人さんお見かけしました、むっちゃんやおぬくんも。ゆっちはドア係りや製氷の穴埋めをずっと頑張っていました。郡山先生は笑顔で観客席に手を振っていました。翔子ちゃんのアナウンス聞きやすかったです。引退してしまった元選手を、リンクで見られるのはファンとして…
09-27 09:58

シンフォニアノビリッシマ、懐かしい…(涙)
09-27 09:27

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(#題名のない音楽会 を見てTKWOの演奏会に行きたくなった貴方!10/11静岡、10/18埼玉、そして12/5に「ダッタン人の踊り」「シェエラザード」等をやる126th定期演奏会を東京池袋にて!)一覧: http://t.c
09-27 09:25

RT @rinrinrin0808: 応援がありがとうございました、無事全員終了しました!!また帰国次第改めてご報告します。あと9時間後にはバスに乗って長旅です(゚o゚;; http://t.co/6g1D8Bqmvs
09-27 06:13