Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sugermebaby: おじゃんぷちゃん達の長野くんの崇め方半端なくて笑った「後光が差してる」「天から手を振ってるみたい」とか言ってて(まぁとても気持ちはわかる)おじゃんぷ若ぇ〜平成生まれぽい…ってなった
10-10 21:57

RT @safety_match: 「長野くん優しい顔してるから神様(仏様だったかも?)に見守られてる気がするよね!」「ライト前から当たってるのに後光が射してるように見えるよね!」って言ってたおじゃんぷちゃんたちマジ天使だし、それを優しい笑みで受け止めてる長野くんマジゼウスだった
10-10 20:50

RT @miiin503: JUMPcarnival1部見学⇨長野くん1人できて両手で大きく手をふってたよ!長野くんが見学きてくれたから今日の1部の円陣掛け声は『ウルトラマン、ティガー‼︎‼︎』だったんだって‼︎
10-10 20:50

RT @2030b0c59b824b9: 《JUMP横アリ10日》観覧者1部 長野くん2部 井ノ原くん三宅くん坂本くんゆえに開演前の円陣の掛け声1部「ウルトラマーン」「ティガー!!」2部 「学校へ」「行こーーう!!」
10-10 20:33

RT @wakana622: 【JUMP横アリ10日夜】見学井ノ原くん、坂本くん、三宅くん!!山田のうちわふって、伊野尾のうちわふって、有岡うちわすぐしまう三宅くんwwwwww有岡『俺のはやくないっすか?!?!』
10-10 20:14

RT @512pieces: 長野くんがもうとても仏だったJUMPくんも言ってたけど本当にライト当たってた姿後光指してて仏だった
10-10 18:08

RT @OmimumemO71: 【JUMP 10/10昼 横アリ】MCの24時間テレビのことから、本日のゲストV6の長野くん紹介。長野くん登場で口々にウルトラマーーーン!!ティガーーーと叫ぶおじゃんぷちゃん。……世代だねえ。
10-10 18:08

RT @nozo3333333333: あと長野ティガ照明あたってるときはもちろん微笑み&両手ふりなんだけど照明当たってないときもJUMPちゃんが長野ティガの話してる間はおてふりしててたまらなく長野くん
10-10 18:08

RT @b_faaaa4: jump終わったの??!!昼は長野くん観覧で。夜は坂本くん三宅くん観覧とか凄い^o^
10-10 18:05

RT @CHARAINO_myp: 【JUMPing CARnival 10/10 1部】見学席のウルトラマン(長野くん)を見て大興奮のJUMPJUMP「ティガだティガだー!!!!」八乙女「なんか長野くんって顔が優しいから仏様みたいだよね!後光がさしてる」
10-10 15:34

RT @ir666222: 【JUMP魂横アリ10/10 一部】V6長野くん見学!みんな「わあ〜〜!ティガだー!ウルトラマンティガだー!」てはしゃぐ。本日の本番前の掛け声は光「ウルトラマーン \ティガー!/」だったから今日はみんなウルトラマンティガらしい。薮くんが言ってた。
10-10 15:33

RT @aptt: 関東ブロック二日目、シニア女子SP始まってまーす審判団紹介では、建物の構造上姿は見えない中庭TSに大歓声
10-10 13:33

@younosight 来週頑張る〜
10-10 12:05

@younosight ありがとう!張ってみる。
10-10 11:56

「サークルK」「サンクス」ファミマに統一(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/fx1Va9aas6
10-10 11:44

RT @miichan728: 予定していたネペラとNRWを変更し、Denkova-Staviski CupとIce Challengeに出場決定しました。2週連続チャレンジャーシリーズ、大切な経験になりそうです!両方大会とも私のアイドルサーシャが💓💓 http://t.co/
10-10 11:39

RT @toshokan_movie: 10月10日。柴崎・栗山千明さんのお誕生日。公開日でもありますが、まずは千明バースデー。まさにクールビューティーという印象ですが、素顔は朗らかでいつも笑顔。豪快で、でも繊細な、とても魅力的な女性。完成披露では手塚宛のメッセー…
10-10 11:39