Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @tsuburayaprod: 本日よりファミマ秋フェスタ開催!今ファミマに行くとウルトラヒーローのパネルが置いてあるよ!どのウルトラヒーローに会えるかはお楽しみに! https://t.co/ddI3i1MeWC #ハロウィン #ファミマ https://t.co/Ul
10-20 18:01

RT @OkumaSho: トルシエ「日本代表監督になり、日本人に対しての印象が変わったのは事実。一番驚いたのは、日本人は不真面目だった事。本気になる事を格好悪いとでも思っているかのよう。本気になる選手がいても、その選手を周りの選手が茶化すような素振を見せたとき、これでは勝てな…
10-20 15:44

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-20 11:51

RT @info_hsj: [記事]ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ @日刊スポーツ https://t.co/JHRLRC6bx6>フジテレビが、大みそかから元日にかけた「ジャニーズカウントダウン公演」の生中継を復活させる
10-20 07:05