Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

2007年ははにうさんがノービスなのに全日本ジュニアフリー1位奪取した年です。優勝は無良くん。仙台開催で、NHK杯も仙台で毎週通っていた・・・。この年はよく仙台行っていたな。COIも仙台公演あったわ。
11-09 20:48

ベスト・オブ・サラバンドは2005年全日本か2007年全日本か・・・
11-09 20:42

わーサラバンド。このクワドは素晴らしかった
11-09 20:39

日米対抗、結局2回しかやらなかったからね。今なら日中対抗の方が力も拮抗していて面白いかも。ペア、ダンス込みで。ペアはちょっと差がついちゃうけど。
11-09 20:33

RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
11-09 19:10

#ドアラの画像をアップすると近い構図の長野博の画像が送られてくる これは⁇
11-09 18:06

RT @alfee_info: ●富山*|タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」 https://t.co/dVnYb0t0ZQ https://t.co/kdTm6MhAwb
11-09 17:46

RT @nyorozo: デジタル作画だと原画展がつまんないよね、と友人の漫画家と話していて、「これなら見たい」デジタル原画展にたどり着いた。「レイヤー構成が見られる原画展」!!レイヤーオンオフもできるやつ。見たい!!超見たい!!関係者様、君に届け
11-09 14:22

RT @gs4_corporation: 豚の人です。「13日の金曜日」と聞くとつい心がざわざわしちゃう辺り世代を感じます ( ̄∀ ̄;) 。そんな今週13日の金曜は「晴れ、ときどきファーム!」https://t.co/uoAFKhLch8 BSプレミアム夜11時15分 #nh
11-09 12:56

RT @sobayutime: >judge No.4 坪井遥司 https://t.co/g5CP9VNYXb
11-09 09:04

RT @Masaki7dapyon: 秋のオール兵庫も今回で最後となりました^ ^どんどん終わっちゃって、人前で滑れるの機会はあと何回あるだろうといって感じです。。。昨日は体調に負けそうになりながらもせっかく見にきてくれる人もいるのだからと頑張れました^ ^ https://t
11-09 09:02