Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @himuka_i: イタリア人の男の子の話で好きなのは、同じ保育園の女の子がお箸をうまく使えなかった時に日本人の男の子は「お前まだ使えないのかよー」といじめるのに対して、イタリア人の子は「うまく使えないの?じゃあ僕が食べさせてあげるね?あーん」てしてあげるってやつです。…
12-18 19:33

@24koo ツアーグッズです(笑)いつもあんななんだよなあ。
12-18 12:49

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-18 09:48

RT @feelsogood31: 岡田准一岡村隆史ANNミュージックソン2時間ぶち抜きSP企画『俺たちのLOVE&V6‼︎』 #99ann
12-18 08:18

RT @sobayutime: GPファイナル男子 - 田村岳斗 -華麗なる舞- | J SPORTS https://t.co/Q8uU9YUu54
12-18 08:18

RT @seeei_1217: Dec. 17, 2015ハタチの誕生日を迎えました♪沢山の方に祝ってもらえて幸せです。今日はデイオフで1日ゆっくり出来たので、全日本までの残り少ない日々を精一杯練習に励みます!画像作ってくださった方々ありがとうございます😊 https:…
12-18 08:16

RT @tomoeshinohara: 坂崎さんがくれたクリスマスプレゼント☆アルフィーのグッズがすごい凝ってる。。! #カンレキ戦隊 #コスプレ #スープ #アルフィー https://t.co/dzQhTE8KxA
12-18 08:16