Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Tenis_Den: Just posted a photo https://t.co/1jHrDcTSoq
12-21 21:19

RT @shanana37: Denis。でにす。デニス。笑 初めてのプリクラ機能も使いこなすオリンピックメダリスト♪笑 https://t.co/wZAqPx1SCm
12-21 20:16

RT @iroha_brb: 女性のトイレが長いのはメイクを直しているからでは?という話の流れで、光一さんが『キンキに会うからおめかししなきゃ♡って頑張った人どれくらいいる?』って尋ねたら1割くらいしか返事しなかったのが本日のハイライト。崩れ落ちるキンキ。光一『俺が言うのも…
12-21 19:46

RT @yumemi6v: 【岡田准一情報】12/24 ニッポン放送 深夜1時~3時「岡村隆史岡田准一オールナイトニッポン ミュージックソンスペシャル!」テーマ:「僕たちのLOVE&V6」岡村隆史オールナイトニッポン番組内予告より。
12-21 19:43

RT @TBS_figure: 羽生結弦選手、凱旋出演決定!!!󾬆『ニューイヤー・オン・アイス in 大阪 with パディントンhttps://t.co/JYy9nLmXd9
12-21 18:11

RT @hirarin_13: スタジオパークにて紅白司会が決まったいのっちNHKで出会ったつよポンに「いのっち!良かったね!」って言われて「剛く~ん」つって抱き合ったと。
12-21 17:49

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
12-21 15:05